

ゆみ
破水して病院に連絡して車に乗ってから陣痛きたので15分か後くらいでした。

退会ユーザー
破水後即入院して促進剤ですぐ陣痛でした〜。
私の場合羊水が感染しちゃってたので、刻一刻を争う!促進剤効かなかったらすぐ帝王切開するから!と帝王切開の書類にサインもしました(^◇^;)

るい
こんばんは!夜中破水して10分後には
陣痛間隔が3~4分間隔でした!

えみり
もうすぐ会えますね😶❤️
私は陣痛が先で破水して2時間半後に出産しました✨

ぁやか
とりあえず、破水したら、いち早く病院に連絡して、病院に行って下さい!!!
私は高位破水?だったのでチョロチョロの破水で結局促進剤を打ってからの出産になりましたが😣💦

コンコン
私は破水して
え?破水かな?とかあたふたしてるうちにお腹痛くて
感覚はかったら10分に1回ほど痛い気がして
破水も血が混ざった色だったので
病院に電話したら
すぐ来るように言われて
そのまま陣痛につながりました!

あんじゅ
30分後ぐらいから徐々に陣痛来ましたよ!
もーすぐ会えますね😊
がんばってください!

na
破水してから、2時間くらいで陣痛がジワジワと来ました。

りらっぬま
先週金曜日の朝方に破水して次の日の夜中3:46に産みました!
経産婦なので陣痛が並に乗ってきたらめっちゃ早かったですが、不規則でなかなか乗らず💦
だいたい10分間隔からは二時間46分くらいでした。
分娩に入ってからは46分くらいでした😅
でも臍の緒が二重に首に巻いてたのでそれがなければもっと早かったかと思います😅

m*chan mama
私は5時間後に陣痛きて3時間で出てきてくれました!

さえはる
1人目は朝7時前に破水して入院、20時過ぎに陣痛来ました。2人目は4時頃破水して入院、23:30頃陣痛来ました。
もう病院行かれましたか❓間違ってもお風呂入っちゃダメですよ❗️細菌感染の危険がありますからっ❗️
元気なお子さん産んでくださいね。応援してます。

おはぎ&きなこのmama
①人目は破水して約②時間後に陣痛がきました❗❗
②人目は破水して①時間後に陣痛がきました❗❗

詩子
破水した直後に3分間隔くらいで、破水後2時間経たないくらいで生まれました(o˘◡˘o)

退会ユーザー
破水して2時間後に病院に行って促進剤のんですぐでした!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
応援してます✨

Rmama
破水してから、ちゃんとした陣痛が来たのは4.5時間後でした!
それまではほとんど痛みがありませんでした!でも陣痛が来始めて3時間後に出産しましたよ😊
もうすぐ会えますね👶🏻💕
頑張ってください(*´꒳`*)

◡̈R.mam
みなさんコメントありがとうございました( ; ; )
まとめてお返事ですみません>_<
病院ついて内診してから点滴になりました>_<
コメント