※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんわんわん
妊娠・出産

年子妊娠中です。今23w4dなのですが病院で性別をみたところあまり見えな…

年子妊娠中です。
今23w4dなのですが病院で
性別をみたところあまり見えなかったのですが
シンボルがなく9割女の子かなあと先生に言われました。
まだわかんないけどねえって感じだったのですが
最初女の子って言われてやっぱり男の子だったという
経験をした方いらっしゃいますか?

よければエピソード教えてください♪

コメント

deleted user

私の友人で、ずっと女の子って言われてたのに、最後の健診で男の子かもしれないと言われ、産んでみたら男の子だったと言う人がいますよ♡⃛

  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    最後の健診でですか😳それはびっくりですね!!!
    病院で確実に見えないと産まれるまでどちらかわからないものなんですね😙

    • 6月6日