※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

エルゴを使っているけど、軽量でコンパクトな2代目抱っこ紐を探しています。マザーズバッグにも入れやすいものがいいです。おすすめと値段を教えてください。

2代目抱っこ紐が欲しいな~
って考えてます。
今エルゴを新生児の頃からインサートを使って
使っていますが
近所への散歩とかに使える抱っこ紐探しています。
軽量、コンパクト、使いやすい感じでマザーズバッグにも入れれるやつでおすすめありますか?
出来たらだいたいの値段も知りたいです。

コメント

ぽっぽ

友達が使っているんですが、エルゴのすごいペラペラした素材のお出かけ用の抱っこ紐があって、かなり小さくまとまるので少しのお出かけとかならいいといってました!

  • めー

    めー

    エルゴ=がっちりしっかり
    なイメージでした!
    どんなのだろう、、、
    探してみます。

    • 6月6日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    エルゴのパッカブルという種類みたいです!
    オリジナルのものはたしかにがっちりしてかさばりますね^_^;

    • 6月6日
  • めー

    めー

    種類まで教えて下さりありがとうございます!

    • 6月6日
deleted user

こんばんは✨
私もガッツリしたのは持ってて
簡易的にさっと出来てコンパクトなのを
色々探してタックマミーに
たどり着きました!
布1枚って感じで軽くてめっちゃ
コンパクトで付けるのもヒョイヒョイです!

ただ勿論腰ベルトとかは無いので
そこら辺はあれですが意外と
腰にも負担無く7キロ超えた息子で
平気で重宝してます🙆

何より畳むと赤ちゃんのロンパース位の
コンパクトさと3,000円台のお安さで
失敗しても知れてる~と罪悪感とか
起きないです😁

  • めー

    めー

    すごい!
    話聞いただけで欲しくなる条件ばかりです!(笑)

    • 6月6日
mona

Babyskids良いです!サッサと装着できるし、自分好みでオーダーできるししかも財布にやさしい!持ち運びにもべんり。