※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあmama
妊娠・出産

38週6日の妊婦さんが、陣痛の症状について相談しています。夜中からお腹の張りや痛みがあり、病院に電話したら陣痛に繋がる可能性があると言われました。

今日で38w6dになりました😊

この頃夜中に前駆陣痛のような痛みが
数回程度あるけどそれでも全然寝れるくらいで

今日も夜中に2〜3回程きました

それから朝9時頃に起床 → なんか今日お腹張るなあ 〜

とりあえず便を我慢する痛みなのか分からず
トイレに行き 、用を済ませる

それでも変わらず下腹部が張る&生理痛のような痛み

それから30分から1時間ぐらい感覚で不規則な痛みと張りが続き 、午後1時半頃には15分間隔になる

それからしばらくすると15分から10分の間で不規則になる

一応病院に電話したら10分以内になったら来てくださいと言われ 、それからまた感覚を計り始める

15分間隔の時は痛みは生理痛ぐらいでまだ耐えられる程でしたが 、それがひたすら今の今までずっと続き 、今は痛みがもっとずっしりくるような腰にも重い物が乗るような痛みになりました😑💭💧

こんな感じで陣痛に繋がった方いらっしゃいますか❔

コメント

あんちょく

経産婦じゃないですが、同じような状況なので思わずコメントしてしまいました😂💦
39w0dです。
私は一昨日から10分おきに生理痛みたいな痛みがありますが、
寝れないほどではないので前駆陣痛だと思いモンモンとしてます😥

このまま陣痛に繋がって欲しいですね❣️
お互い頑張りましょう😳💓

  • たあmama

    たあmama

    コメントありがとうございます🌿

    予定日近いですね😆👍🏼

    私も今そんな感じです😭💭
    やっぱり前駆っぽいですよね💧

    あと少し頑張りましょうね👶🏼💕

    • 6月6日
  • あんちょく

    あんちょく

    6/13です👶✨
    陣痛ってもっともっと痛いはずですよね!🙄💦
    生理2日目って感じの痛さです😥昨日お印あったので、いよいよだ❣️と思ったんですけど…(笑)
    寝るに寝れず寝不足気味です😂

    • 6月6日
  • たあmama

    たあmama

    私予定日6/14です!一日違いですね😳💕
    元々生理痛が酷くないタイプなので判断が難しいです😨💧

    わたしも一昨日おしるしありました!
    おしるしあるとソワソワして寝れなくなりますよね😫

    • 6月6日
  • あんちょく

    あんちょく

    1日違いですね😆🎶
    私もあまり生理痛が酷くないので、生理痛より痛いかな…?くらいです(笑)
    お印もあったんですねー😳💓
    お互い出産が近いかもですね❣️👶
    もし産まれたら報告します!(笑)

    • 6月6日
  • たあmama

    たあmama

    出産近いかもですね😳💕
    楽しみにしてますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

    • 6月6日