※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

生理が遅れているので妊娠している可能性が気になります。明日検査キットを買いに行こうと考えています。

今日だと思うんですが…生理予定日
けど来てないです。
ルナルナだと5日で(過去の入力したら、6月3日と早まりましたが…)
前回は5月6日が生理日でした。
妊娠してますかね?🙈❤明日とりあえずチェックワンファストを買いに行こうかなと

コメント

グラフを見ると26日頃排卵したのかな?と思いますのでそうするとまだ高温期11日目ではないですかね?💦

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    そうです!26日です(*ˊᵕˋ*)14日間高温期が続くと可能性があるんでしたよね…まだ数日我慢ですね∑( ̄Д ̄;)

• 6月6日

退会ユーザー

でも体温も2段上がりに見えるので
    期待しちゃいますね👀💕
    赤ちゃん来てくれますように👼✨

• 6月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    はいっっっ🙈💓/////しちゃってます😁いい結果になってくれたらいいです🌼

• 6月6日
💜RIN💜

グラフの感じからするといい感じに体温上がってますね😊
授かってますように☺️

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    はいっ🙈このまま順調に上がってくれるといいです♡♡

• 6月6日

26日が排卵日で高温期11日目のように見えるので、生理予定日はあと2日ほど後のような気がします・・・!
妊娠していれば陽性反応出る可能性が高いですが、あと3日ほど待った方が確実だと思います(^-^)
体温が2段階上がりしているので、期待しちゃいますね♡!

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    後2日ほどですか!なんだか、アプリの日にちとかで訳分からなくて💦笑
    フライングし過ぎて落ちてもあれですよね…週末まで待って検査薬してみます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 6月6日