※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
ココロ・悩み

非通知電話が多くて怖いです。朝の4:30に二回かかり、無言でした。非通知拒否はできないとのこと。同じ経験の方いますか?

土曜日から非通知電話が何回もかかってきて怖いです(;´Д`)
今日も朝の4:30に二回かかってきて、一回目は目覚ましだと思って出てしまいました💦
無言でした…>_<…
二回目は旦那に出てもらったら無言で切られたらしいです。

着信の音聞くと怖いです💦
ソフトバンクのiPhone6を使用してて、非通知拒否は申し込まないとできないと書いてあったので、一応申し込んでは見たのですが…。
やっぱり怖いです。

同じ経験された方いますか?!

コメント

rararanchan

はじめまして!
私の友達が過去に1日に30回以上
非通知の無言電話がかかってきていて
最初は無視していたけど
ひどいときは1分に1回。
さすがにイライラした友達は
電話に出て”誰やねん!”と怒鳴ったりしていたみたいで
そうとう参っていました。

そして夜中、私と遊んでいた時にまた何度もかかってきたので
つぎ私に貸してっと伝え
その1分後にまたかかってきたので
通話ボタンを押し、
しばらく無言で落ち着いた声で
”もしもし、わたくし弁護士の者ですが”と言ったら
そこから二度とかかってこなくなりました!
嫌がらせで電話する人は
直接何もできないいわゆる気の弱い方が多いです。
きっと弁護士とゆう言葉に怖くなったんだと思います。

参考になればとコメントさせていただきました!

鱸

同じ経験はないのでなんともいえませんが、電話口でお経流すと相手がビビってかけてこなくなるらしいですよ(笑)

ぜひお試しを₍₍◝('ω'◝)⁾⁾₍₍(◟'ω')◟⁾⁾

chisa

1日30回?!もうノイローゼになっちゃいますね…>_<…
私は5回で参ってるのに💦
たぶん何回か出たし、女なのでかけたら出ると思われて嫌がらせされてるのだと思いますが、さすがにもう腹が立つし気持ち悪いし…💦
弁護士(>_<)言える勇気が凄いです‼️そんな勇気があれば…涙

chisa

お経((((;゚Д゚)))))))それは怖いですね💦もし懲りずに電話があったら試みてみます‼️

109lv

私が勤めてた職場にも無言の電話が数回続けてかかってきたことがありましたよ!
先輩は、なにも言わずに、電話口にペンでカチャカチャしたり、いわゆるこっちも相手に嫌がらせ?気持ち悪いと思わせたり?してました(笑)

chisa

嫌がらせの仕返し‼︎(o^^o)凄い‼︎
非通知無言の嫌がらせはほんと気持ち悪いのでやり返したいけど怖い💦

tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

私もありましたよ(•᷄⌓•᷅)੨੨
寝ぼけてめざましかと思い音を消して二度寝したらたら二時間以上通話状態になってました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
慌てて電話切ったらその後もすぐに電話かかってきて気持ち悪くなり着信拒否しました(•᷄⌓•᷅)੨੨

chisa

朝早くかかってきたら目覚ましだと思って出ちゃいますよね…(>_<)そもそもそんな時間にかけてくる時点でオカシイ奴なんですけど…怖いですよね💦
2時間通話続いてたんですか?!かけてきた人も切らずにそのままにしてたのも…(;´Д`)
ほんと非通知無言勘弁して欲しいです…>_<…

ずっと聞いてたんですよね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
切ってすくまたかかってきたので(•᷄⌓•᷅)੨੨

旦那にお経かけろと言われかけようとしたけど着信拒否にしときました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

chisa

えええー気持ち悪いですね(;´Д`)💦もう変態としか言えない(>_<)
違う方もお経がいいって言ってましたが、確かに流れたら怖いから効き目ありそうですね(^◇^;)でも流す機械がないのです💦

YouTubeとかにあるらしいです(´,,•ω•,,)♡
お経は怖いですよね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

chisa

YouTubeですね(>_<)
次はもうほんとに着信拒否します💦でもかかってこないことを願います(;´Д`)

かかってこない事を願いたいですよね(•᷄⌓•᷅)੨੨

みーたろ

私も非通知で来ます!
一瞬で切れますけど😅
折り返しかけることも
出来なぃので
どーしよーもなぃのですが
かかってきたら
自分から切るょーにしてます!

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたしも一回かかってきて拒否しました!ソフトバンクはそうなんですね(;ω;)auはネットからできたので(;ω;)非通知めちゃこわいですよね😭

タカムネさん

私の友達は意味わからん非通知きたときに
「あんあんあん!!もっと!もっと!!!」って言い終わらないうちに切られてそれから電話来なくなったみたいです。

ちゃんと実話ですよ!!

chisa

やっぱり出ないのが一番いいですよねσ(^_^;)さっきも気付かなかったんですが2件かかって来てて…(;´Д`)次こそ拒否ボタン押してやるっ!って感じです涙

chisa

ネットから非通知でも拒否出来るの申し込みました(;´Д`)さっきも気付かなかったんですが、2件かかって来ててビビりましたσ(^_^;)

chisa

おおっ!凄い!笑
それも撃退法のうちですよね(>_<)✨少し笑ってしまいました(>_<)💦

みーたろ

私も寝てる間に
来てました😅💦

chisa

なんなんですかね…>_<…非通知って表示されるだけで怖いですよね💦

みーたろ

誰だろ?ってすごぃ
思っちゃいます😅
相手がすごぃ気になるますね😵

chisa

かけてきた人誰か知りたいですよね(;´Д`)非通知でイタズラ電話なんてほんと卑怯だし、怖いけど仕返ししてやりたいって思います…>_<…

みーたろ

3歳の子がいたら
イタ電なんてすごぃ
迷惑ですょね💦

chisa

ほんと迷惑ですよ…>_<…毎日かけてこられても困ります💦
日中一人なので、その時にかかってきたら心臓ばくばくです💦

みーたろ

非通知拒否とかって
なぃですか?😵

chisa

ソフトバンクのiPhoneなんで有料のを申し込みました(;´Д`)💦でもかかってきてから拒否ボタン押すみたいなので面倒です💦

みーたろ

それぢゃ、意味なぃですょね😵😱💦