※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃプリン🎃
その他の疑問

今までで一番無駄遣いだったなー💦と思うのは何歳位の時の何でしたか?私…

今までで一番無駄遣いだったなー💦と思うのは何歳位の時の何でしたか?

私は20歳位の時にメダルゲームで彼氏(現主人)と一時間足らずで10000円使ってしまった事です😂

コメント

たま はな

うちも、今の旦那とよくメダルゲームしていました‼️笑
ほんと、今考えたらもったいないですよね😩

3×January\♡︎/

15歳の時のガラケーiモード時代、当時パケホとかなく無知のまま使って1ヶ月9万の支払いが来て、初めてのバイト代を丸々没収された頃です。笑
エクステに月4〜5万とか・・・
もったいなさすぎて吐きそう_:(´ཀ`」 ∠):

mikko♡

20の頃、ゲーセンのUFOキャッチャーで10000円を一気に遣ったことです…(笑)

なごママ

毎週ホスクラに通っていたお金です😭

mitsu

私も20頃からあるネットゲームにはまって課金してました😂💦
今までで1番長く続いた趣味?で、リアルのイベントとかも参加したので総額いくらかは…怖いので知りたくないです笑

とても楽しい時期だったので無駄‼︎とは思いませんが、今となってはあのお金が今あれば…なんて思います😅

ヒモ男に貢いでたことです…
デート代、交通費、ゲーセン代(ちなみにわたしは見てるだけ)、食事代、旅行代、その他欲しいって言われたもの等々…
目が覚めたときには30万円くらい使ってたと思います😭😭😭😭

とまと☆

私も20歳のときです!歩いて10分の距離をタクシー、始発までもう少しなのに待つのしんどくてタクシー、初めて行く美容院などの場所を自分で探すのがしんどいためタクシーなど、なんでもタクシー使ってたことです😂

ぷりん

バツイチの元彼に貢いでいた18~20歳のときですね!元彼にカード渡してて月8万とか貢いでました😫😫あとはゲーセンでUFOキャッチャーに1万とかパチンコとか旅行とか全てわたし持ちでした。

かにゃん

ホストで1晩で何十万って使ってたときです( ´•ω•` )
19~20の時ですね( ´° ³°`)

ヤセルと言われ通い始めたエステに20万払ってちっとも変わってないことですかねー。
努力もせず痩せるなんて、そりゃそうかって話ですよね…(笑)

あーもったいないことしたなぁぁぁあ

かぼちゃプリン🎃

遅くなりまして、すみません😣💦⤵
皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m