※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

職場の女性7人で韓国旅行の話が出ましたが、私はパスポートがなく、家計も厳しいため、家族でディズニーやUSJに行きたいと考えています。私の考えはおかしいでしょうか。断るとノリが悪いと思いますか。

職場のスタッフ女7人で、韓国旅行に行きたいと1人が言い出しました…。
私はパスポート持ってないし、家計もそんなに余裕ないし、お金かけて職場の人と韓国行くくらいなら家族でディズニーやUSJに行きたいと思ってしまいます😓
みんな仲は良いと思います。なのでごはんに行くとかは全然行きます。
私の考えおかしいですか?断ったらノリ悪いですかね、、

コメント

ゆきだるま

私も行きたくない場所に行くなら断ります。
家族の予定が不透明だから行けない、と言っておきますかね🤔

はじめてのママリ🔰

どんなに仲が良くても職場の人と海外旅行は私も嫌だなぁ🫠
家族の予定があるから、パスポート持ってないからなど上手いこと言って断っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

私も嫌ですね💦ご飯とか、せめて日帰りでどこか行くならいいですけど、泊まりはハードル高いです

はじめてのママリ🔰

行きたくないなら断ります。
1回の為だけにパスポートつくりたくない

ままり

絶対行かないです!!!!笑
子供小さいしさすがに旅行は行けないわー💦みんなで楽しんできてー!って言います!

ママリ

おかしくないと思います!仲がよくてもできることとできないことがあるのが普通だと思いますよ!

パスポートないし、家族の都合があるから私はパスするね〜みんなで楽しんできて!って感じでいいと思います🤗他の6人の中にも1人くらい乗り気じゃない人いそうですけどね……

ままり


たくさんのコメントありがとうございます🥺
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️
行かないって方がたくさんいて安心しました😮‍💨
まだ確定したわけではないですが、次話が出たらしっかり断ります!!