※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

お勧めのハンドクリーム教えてください。今アトリックスのビューティー…

お勧めのハンドクリーム教えてください。
今アトリックスのビューティーチャージハンドクリームを使っていますが全然効果がありません。。
ガサガサで痒いし痛いのでどうにかしたいです。。

コメント

ひなの

L'OCCITANEいいですよ(^^)
私はすぐ治りました。

いく

症状でお悩みであれば皮膚科に受診してお薬処方してもらうのが1番だと思います(^^)
受診すればお薬3割で買えますし、効能も市販よりはあると思いますよ!!

himawari4

ハンドクリームではないですが私は馬油使ってます(^-^)
つけた後気にせず子供にも触れるので!

あづさ

どのような状態が分からないですが、私はアトリックスの洗い流すやつも併用してて、洗い物したりとかしたら手に塗ってサッと洗い流すからベタつかず気に入ってます😊

M♡ちゃんママ

私もL'OCCITANE使ってます💕
元ドラッグストア店員なのでそういう店に売ってるハンドクリームはほぼ使ったことあるのですがやはり、その辺に売ってるやつよりL'OCCITANE最高です🙌笑
全然ベタつかないし凄くしっとりしますよ✨

ぴーち

私はスキンフードのカタツムリのハンドクリームがおすすめです!
肌を補修する成分が入っているらしくて、冬場の荒れがひどい時も寝る前に塗るとだいぶマシでした。匂いも良いです。
でも、割れていたりするなら皮膚科で処方してもらったほうが治りが早いかもしれないですね♡

けいこ

私は、オゥパラディのハンドクリームが一番合ってます♪
容器も可愛いですよ♡

☆

皆さん回答ありがとうございます!
色々なご意見とお勧めのハンドクリームを教えて頂いて嬉しいです!