※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ををを
妊娠・出産

4月17日が受精した可能性が高いです。

生理開始日 3月6日から4日間
4月3日から4日間

生理周期 約28日

出産日 1月8日

受精日 4月17日

性行為日 4月14日(ゴム無し外だし)
4月17日(ゴム無し外だし)

どちらの日が受精した可能性の方が高いですか?

コメント

m:)

私と色んな日がほぼ同じ日でびっくりしました(笑)
私も排卵日が4月17日で14日と16日にしたんですけど、自分的には多分14日かな〜と💡

• ををを

ををを

実は14日は彼とだったのですが、17日はレイプされたんです。
    でも子供に罪はないので中絶する気はありません。だからと言って両親にも彼にも絶対に言えません。
    とても困っています。

• 6月6日
  • m:)

そんな恐ろしいことがあったんですね😣
    卵子の寿命は数時間〜1日くらいなので、精子の方が明らかに寿命が長いです。
    なので私の推測だと14日から精子が待機してる状態で17日くらいに排卵したのでわ…と思いました。
    中絶しないとしても、もしレイプしてきた相手との子供であってもちゃんと育てられるのですか…?😥

• 6月6日
  • ををを

ををを

外だしでも精子は3日ほど待機するのでしょうか?
    子供に罪はないので育てるつもりです。

• 6月6日

その辺はなんとも言えませんが、相手がどっちだとしても最後まで性行為をした時点で妊娠の可能性はあります😥
    子供に罪はないとしても、今後をををさんや お腹の子も心に傷を負うかもしれませんよ。育てるとしても相当の覚悟がいると思います。

• 6月6日

もういっそのこと彼だけにでもレイプされたことを打ち明けた方が良いと思います。
    本当にをををさんを大切に思っているのなら、守ってくれて心強いパートナーになるはずです。

• 6月6日
さーみん

卵子の寿命からいくと17日じゃないですかね!14日だとまだ排卵してないかと!

• ををを

ををを

17日が排卵日の場合、14日の性行為より17日の方が確率高いですか?
    予想でいいので、何対何という形でお答えいただけたら助かります。

• 6月6日
  • さーみん

さーみん

確率は分からないと思います!ただ精子の寿命は3日から長くて5日くらいのものもいるので、どちらの場合でも可能性はあると思います。

• 6月6日
  • ををを

ををを

そうですよね。17日はレイプなので14日の彼の性行為の受精じゃなきゃ困るんです。
    子供に罪はないので中絶は考えていませんが、彼にも両親にも話すことができません。
    一生1人で背負っていこうと思っています。

• 6月6日
  • さーみん

さーみん

難しいお悩みですね。確かに赤ちゃんに罪はないですもんね。
    ただ、いずれ血液型とかで分かるときが来るかもしれません💦
    彼のお子さんであることを祈ります。

• 6月6日
  • ををを

ををを

14日であることを祈ります。
    そして血液型はなんとかばれないようにしていきたいと思います。

• 6月6日