まい
懐かしいです。2歳頃は本当に本当に大変!!
私は教育上悪いと思いつつも、母が笑っていることが1番子供にとっていいとテレビ、携帯普通に見せてましたよー
やっぱYouTubeの力が凄かった
大人しくしててくれるならそれしかないですもん
ママリ
私もでした!やばすぎたんで、漢方もらいに病院行ったら1ヶ月くらい続けたらおちついてきました!!
まい
懐かしいです。2歳頃は本当に本当に大変!!
私は教育上悪いと思いつつも、母が笑っていることが1番子供にとっていいとテレビ、携帯普通に見せてましたよー
やっぱYouTubeの力が凄かった
大人しくしててくれるならそれしかないですもん
ママリ
私もでした!やばすぎたんで、漢方もらいに病院行ったら1ヶ月くらい続けたらおちついてきました!!
「泣く」に関する質問
下の子が完全セルフねんねです。寝室に連れて行って私はすぐ部屋を出ます。お腹トントンとか添い寝で寝かしつけした事はほぼないです。布団周りをベビーサークルで囲ってあってコロコロ転がり勝手に寝るという感じです。…
子供のタイミングの悪さはあるあるでしょうか? 三歳の娘の体調不良がほぼ毎回「なんでいま!?」と思うタイミングなのですが、子育てあるあるでしょうか? 友人と半年ぶりくらいにランチの予定をし、それを糧に頑張って…
完母ってどうやってなるんでしょうか。 ミルクは最初だけ足す?足さない…??夜間頻回って泣くたびに起きてオムツ変えておっぱいだけあげる??昼間はミルクを足す?? よくわかりません。 体重はかるスケーラーはありま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント