
電車を降りる際に、入口で動かない方とぶつかり、驚いた経験についてお話ししたいです。都内の電車は怖いと思いました。
すみません、聞いてください。
電車を降りようとしたら、降りないのに頑なに入口の真ん中から動かない方がいました、、。
混んでいたので降りる際にぶつかってしまったんですが、ブツブツ言いながら物っすごい勢いで睨まれてびっくり、、。
電車に乗るのが久しぶりでしたが、、都内怖い、、😇
- ママリ
コメント

まろん
精神疾患、発達障害、知的障害
世の中にはいろいろな方がいますからね🥲
お疲れ様でした🙇

はじめてのママリ🔰
それは怖いですね💦変な人見たらなるべく関わらないようにしてます🥲
電車って変な人多いですよね…電車で座っている時に立っているOL風のお姉さんにそっと足踏まれたことあります😇
-
ママリ
怖いですよね、それが一見普通の女性なんですよね、スーツ着てて髪の毛アップにしててんー(これが既に良くないのかもですが。、)
そっと足を踏む、、
座ってたからなんか思ったんですかね、怖過ぎますね🥲😇- 11時間前

はじめてのママリ🔰
声かけなかったんですか?
避けない人って頭おかしいので、先に気付けたら違うドアへ移動したりしてます。
人が多いところは一定数変な人居ますよね😓
-
ママリ
混んでて押し出される感じだったのもあっていう間もなくって感じになっちゃいました😭
気をつけます、、🥲- 11時間前

はじめてのママリ🔰
変な人いますいます!睨ませるくらいなら被害ゼロなので気にしません✨
-
ママリ
そうですね、危害加えられないように気をつけないとです😇
- 11時間前

はじめてのママリ🔰
都内住んでますが、人が多い分、変な人との遭遇率高いです。
朝の通勤ラッシュの女性専用車両なんてカオスです。
すし詰め状態なのに、スマホ依存症の方たちが周囲を肘で必死に押し退けてスマホいじってます。
そして、降りるのにひと声かけてるのに地蔵のごとく動かないし、満員電車なのに押されたらスマホで突き返す人もいます。
なんかの映画でウイルスで凶暴化したゾンビだと思うようにしてます。
-
ママリ
想像しただけでも恐ろし過ぎます。
降りる人いて自分がドアの目の前にいるのに全く動かない人って、必ずいますけどなんでなんでしょうね😂- 11時間前
ママリ
そうですね、あんなに全力で睨まれたのって初めてだったので、怖かったです、、😇