※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい222
ココロ・悩み

主人の過去に3Pの経験があり、それを知ってから気持ちが複雑になってしまった女性の相談です。他の方の意見を聞きたいとのこと。

カテ間違ってたらすいません💦下系の話になりますので、苦手な方はすいませんが見ない方がいいと思います💦誰にも話せずツライのでお話聞いて下さい(;_;)

主人の過去の話で、最近初めて知ったことです。主人が過去に3Pをしたことがあるみたいです。1度ではなく、違う人とも何回かしたみたいです。主人とは10年の付き合いで、その出来事はもう15年程前の話なので、私はまだ出会ってもいません。それでも気持ち悪いと思ってしまって、その話を聞いてからそればかり考えてしまうんです。内心もう主人とは仲良ししたくないとまで思ってしまっています。私の中で、3Pはアブノーマルの世界で、本当に未知の世界なので、ただの若気の至りでは済まされなくて(;_;)主人は私がここまで嫌がるとは思っていなかったらしく、思わず泣いてしまって驚いていました。普通嫌じゃないですか?私がおかしいんですかね?😭
皆さんのご主人がもしも同じ過去を持っていたら、どう思いますか?
ご意見聞かせていただけると嬉しいです!
宜しくお願いしますm(__)m

コメント

りょー

私も嫌ですね…(´×ω×`)
何だか汚く思ってしまいます💧

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    そうなんです💦
    すごく汚く思えてしまって💦
    忘れることは出来なそうです⤵

    • 6月6日
YU-RI

私もそれを自分の旦那から聞いたら一瞬で「きんも。」って思います⤵︎
キモさのあまり私も泣くかもしれません。
過去は過去でもキモイ。ただそれだけです。。
それを聞いてからしばらくはキモイ。としか思えません。
そしてしばらく性行為はしません。
自分の気が晴れたらします(-ω-)笑
私だったらキモくてキモくてどこにもぶつけようの無いキモさにさいなまれると思います。キモさにイラつきます!笑笑

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    キモイオンパレードで
    笑ってしまいました☺
    正に私も同じで、
    ただただキモイです😭(笑)
    そしてキモさにイラついてます!(笑)

    いまは妊娠初期で仲良ししてなくて、
    安定期に入ったら1度だけするって
    約束してたんですが、もう絶対に
    しません(>_<)キモすぎて無理です😭

    • 6月6日
  • YU-RI

    YU-RI

    キモイオンパレードw
    本当心の中はそれですよw!笑笑
    私も旦那の過去のプレイの話とかここのラブホ行ったとか聞くだけでキモすぎて話す気失せますもん笑
    特に妊娠中に聞くともうキモさのボルテージ全開ですね。
    既に子育てしてる時にそういう誰かとのプレイの話とか聞きたくないですね~
    確かにキモすぎてヤバいですよね笑
    私はそういう事あって旦那としないと決めながらも気分が晴れたらしてしまいます..笑

    • 6月6日
  • みい222

    みい222


    話す気失せますよね!😭
    私もそういう話聞くだけで
    話す気失せます(>_<)
    ただでさえ嫉妬深いんで
    本当にキモすぎてやばいです💦(笑)

    そうなんですよね、、
    結局その内しちゃうと思いますが
    まだ絶対にしたくないです!!(笑)
    本当キモすぎてムカつくし
    イライラです✊⚡⚡

    • 6月6日
  • YU-RI

    YU-RI

    私も嫉妬深い+根に持つので自分でも自分の性格めんどくさいです笑笑

    その気持ちめっっちゃ分かります笑笑
    子育てや妊娠をしている時にただ快楽だけの性行為の話とか(自分以外との)地雷もんですよねぇ( ゚∀ ゚)

    • 6月6日
  • みい222

    みい222


    そうなんです!!
    自分の性格面倒くさすぎて(笑)

    本当に地雷もんですよ~(>_<)
    主人バカ正直なんで
    聞いた私もバカなんですが😭

    夢にまで出てくるし
    病みすぎてます(笑)

    • 6月6日
  • YU-RI

    YU-RI

    旦那さんも旦那さんで言わない優しさも必要かもですが、
    知りたくないけど知りたいけど知りたくない!ですよね(´×ω×`)何か複雑な感じ。。
    夢にまで出てくるのはヤバイですね!w私もたまーにあります!笑
    目が覚めた時の疲労感半端ないです(Ω◇Ω )笑

    • 6月7日
  • みい222

    みい222


    そうなんです!!
    知りたいけど知りたくないし
    でも知りたいから聞いちゃう
    みたいな(+_+)(笑)

    ちなみに昨夜も夢に出てきて
    眠れませんでした💦
    本当最近の疲労感ハンパないです(笑)

    昨夜話し合うつもりが
    子供たちがぐずぐずで
    時間が無かったので
    未だに話し合えずです(T-T)⤵

    • 6月7日
  • YU-RI

    YU-RI

    それもうめーっちゃわかりますw
    きっと旦那からしたら知りたくないなら聞くなって思うでしょうね笑笑
    結構出てきますねw
    私は夢に出てきた日には旦那への当たりヒドイです笑 夢なのに。笑
    わかりますー子供のグズグズに夫婦の時間削り取られますよねぇ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 6月7日
  • みい222

    みい222


    似てる所が多くて嬉しいです☺(笑)
    そうなんです!主人からしたら
    だったら聞くなよですよね(笑)

    本当に夫婦の時間
    無くなりますよねぇ😭
    子供可愛いので幸せなことですが🎵

    いやもう1日の内20時間は
    頭の中はその事ばかりです(笑)
    どうすれば良いんですかね😭

    • 6月7日
  • YU-RI

    YU-RI

    本当似てるとこ多くて私も嬉しいです☺️☺️
    グッドアンサーも嬉しいです😭

    たまにあーもう面倒臭い。ってなる時もありますが何だかんだ子供は可愛いですよね♡旦那の事も腹立つ事多いですが何だかんだでスキです笑(プライドが邪魔して言葉にはしませんが笑)

    もう3Pに取り憑かれてるレベルじゃないですか😂
    私の場合は嫌な思いする分へそくりとか、自分のだけちょっと良いスイーツ買ったり。
    極めつけは夜な夜な旦那のチンをグーでボーンボーンと叩き、寝ぼけながら「痛っ。」とか言ってる姿をあざ笑います笑

    • 6月7日
  • みい222

    みい222


    すごく共感できて嬉しかったので
    グッドアンサーにさせて
    いただきました(*^^*)✨

    育児大変ですが寝顔なんて
    天使ですよね♥
    確かに主人のこともなんだかんだ
    好きです😭私も言葉にはしません(笑)

    本当取り憑かれてますよー(;_;)(笑)
    3Pに取り憑かれてるとか
    いい加減にしてほしいです(笑)
    チン殴るのいいですね!!👊
    それ是非マネさせてください☺(笑)

    • 6月7日
  • YU-RI

    YU-RI

    我が子の寝顔はおに可愛いですよね(///ˊㅿˋ///)
    男の子可愛いけど娘も欲しくなりません?...♥

    旦那から聞いた過去の話ほどこと細かく覚えてしまう事ってない気がします笑笑
    是非チンでもオタマでも殴ってみてください(´°ω°)b w

    • 6月8日
  • みい222

    みい222


    天使すぎますよね♥
    男の子かなり可愛いけど
    女の子も欲しくなります!☺♥
    二人目とか考えてますか?(^^)

    わかりますー(笑)
    すっごい細かく覚えちゃってます(笑)

    チンとオタマやばいですねっ😆✨(笑)
    精神的に限界きたら
    殴ってやります❗❗✊

    • 6月8日
  • YU-RI

    YU-RI

    2歳差で考えていますよ~😍
    子供4人欲しいとこですw
    みい222さんのお腹の赤ちゃん👶性別分かるの楽しみですね~♡

    あれから例の夢見ますか?🙄💔

    • 6月9日
Eri☆

うちの旦那が同じ過去を持っていたら笑って終わります(>_>)
出会っても無い頃、付き合っても無い頃なので文句も言えないですし、いとつの性癖なのかな?って思います笑

気持ち悪いとは思いますけど
どうして今更暴露したのかが気になります…

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    たまたま話の流れで私が
    3Pしたことある?って聞いたんです!
    まさか無いだろうと思っていたので💦
    そしたら普通に、あるよって
    言われたのでビックリしちゃって😭

    それが主人の
    1つの性癖っていうのが気持ち悪くて
    ずっと考えてしまって💦(笑)

    私もえりたむさんみたいに
    笑ってあげられるくらい大人に
    なれれば良いんですが(;_;)

    • 6月6日
  • Eri☆

    Eri☆

    旦那様素直なんですね(>_>)
    わざわざ本当のこと言うことでは無いのになぁとは思います😭
    ないよ〜って優しい嘘も大事かと😓

    3pが性癖なのはきついです💦

    もう過去なので
    この変態野郎!!笑って言って忘れてあげてください♪

    • 6月6日
  • みい222

    みい222


    本当にバカ正直なんです😭(笑)
    そこは嘘ついてほしかったです💦

    今すぐは無理ですが、
    いつかそう言ってやりたいです!☺
    いま妊娠中だから余計に
    考えてしまうのもあると思うので
    とりあえず考えちゃダメですね😭

    • 6月6日
Haruki

私も嫌です💦
過去の話で、出会う前とかでも
嫌なものは嫌ですよね💦

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    そうなんです、本当に嫌で😭
    さすがに3Pは引いてしまいました💦
    S.Mさんだったら
    この先どうしますか?😭

    • 6月6日
CHAEYOUNG

気持ち悪い、。と思ってしまいますね😰
私だけじゃ物足りない?とも考えてしまいそうですし💧
結婚して今、浮気は絶対しない!そんな感じも全くない!という感じだったらまだいいですが💧

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    正にそうなんです!
    気持ち悪いですし、
    私じゃ物足りない?って
    考えてしまいます(>_<)💨

    付き合ってから今まで
    浮気もないですし、
    そこは信用してます!
    なので、離婚まではいきませんが
    本当に気持ち悪くてどうすれば良いか
    分からないです(;_;)⤵

    • 6月6日
T.A

私は詳しく聞かせて〜〜!!と
言っちゃう派ですね!笑
3Pも男性なら結構経験ありそうですし^_^
大昔の話だし
忘れましょう!!

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    すごいです!!
    そのくらい流せるようにならなきゃ
    ダメですね(>_<)💦
    主人も、男性は皆経験あるよって
    言ってました!
    忘れられるように頑張ります😭

    • 6月6日
マヨマヨ

過去は変えられないので仕方ないですし、これからも夫婦をやっていくなら…聞いてしまった以上気になるし色々想像してしまいますが、今すぐはムリでしょうが時間とともに考えないようにするしかないと思います💦

私もそういった性癖はないので、旦那から聞いたらビックリしますしショックですし嫌です😭

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    過去は変えれないですもんね😭
    そうなんです、色々想像しちゃって
    もうずっと考えてしまうんです😭
    離婚する気はないので
    時間が解決してくれることを
    祈ります(;_;)

    • 6月6日
yumama

15年も前で今はそーゆう性癖では無いならなんとも思いません😅💦
それが普通?と思ってるひともいるだろうしどうしようもないかと😅💦
過去のこと嫌とか気持ち悪いとか思っても事実なんだしどうしようもないですよ。

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    当時、女の子に頼まれてやったみたいで💦
    なのでそういう性癖ではないと
    信じたいです(>_<)!!

    時間が解決してくれることを
    祈ります(;_;)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、相手の為と興味本位でしょうし、大丈夫じゃないですかね?
    私も夫がしてる事知った時はショックでしたけど、だからと言って離婚したいほど嫌いか?って考えたら違いますし、少しずつ考えないようにして今はたまぁに思い出すだけです。

    • 6月6日
  • みい222

    みい222


    興味本位だと思うんですが、
    1度じゃないのが余計嫌で(>_<)
    違う人とも経験あったみたいです💦
    離婚したいほどではないんですが
    気持ち悪すぎて自分でも
    どうすれば良いのか(;_;)

    時間が解決してくれると
    良いのですが💦
    本当に自分のこんな性格が
    嫌です😭💦

    • 6月7日
りんちゃんママ

私は嫌ですね〜
そんな話、出会う前の3Pしたとか聞かされても反応に困ります
奥さんが聞きたくないだろうとか
少しは考えて欲しいですよね💧

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    話の流れでたまたま私が
    3Pしたことある?って
    聞いてしまったんです(>_<)
    まさか無いだろうと思って💦

    私が聞いたのも馬鹿でしたが、
    そこは嘘ついてほしかったです(;_;)

    • 6月6日
deleted user

うちの主人も3Pとか複数プレイしてました。
元々そうゆう性的趣向があり、私と出会う前も私と出会い結婚した後も子供生まれて、二人目を妊娠してる時もしてました。
そうゆう趣向の場合、不倫みたいに相手に恋愛感情は無いので締め上げて今も別れずにいます。
私は比較的アブノーマルな性癖に理解はある方ですが、結婚した後もしてたのが許せないだけで、出会う前の事なら嫌だとしても過去のことだしなーと思ってます。
今はAVでも複数プレイものがかなりありますし、女性よりは男性からしたらアブノーマルという意識が薄いんじゃないですかね…
ちょっと玩具使ってみるとか、ソフトなSMしてみるとかそれ位の軽い気持ちで3Pとかするみたいです。
ハマる人はそこからどんどんハマってくみたいですが…

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    そうなんですね!
    主人は正に、アブノーマルとしての
    意識が薄いと思います(;_;)
    私が泣いてビックリしてたので😭

    付き合ってから今まで浮気とかは
    無いので信用はしてますが、
    性癖って変えられないですもんね😭

    私も過去のことだしと思って、
    忘れられるように頑張ります(>_<)!

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性はAVとか動画とかでそういったアブノーマルプレイも今は手軽?に見られるので、特別変わったものって言う感覚が薄いんでしょうね。
    私の知り合いの男性陣(下の話も出来る仲いい人)は、半数以上がソフトなSMや3Pなど、一般女性が聞いたら引くであろう経験されてる人達ばかりでしたよ。

    ご主人が性癖で3Pしたのか、ただの興味本位なのか分かりませんが…性癖だった場合、時間や経済的に少しでもゆとりが出来たらまたやりかねないと思うので、過去の事は割り切ったとしても、監視しておいた方がいいと思います。

    • 6月6日
  • みい222

    みい222


    そうですよね💦
    今は動画とかで簡単に
    見れちゃいますもんね💦
    私は今まで3Pは誰からも
    聞いたことがなかったので
    本当に驚いてしまって(>_<)
    意外と経験のある男性は
    多いのかもしれないですね😭

    主人は当時、女の子に頼まれた
    と言っているんですが、
    意味不明ですしよく分からなくて💦
    性癖だったらきっと
    またやりますよね(´;ω;`)

    主人に、
    3Pはノーマルかアブノーマル
    どっちだと思う?って
    聞いてみようと思います!
    それでノーマルって答えたら
    しばらく実家に帰らせてもらおうと
    思います(;_;)⤵

    • 6月6日
まふぃん

うちの旦那はしたいってたまに言ってます
お前が2人いたらいいのになぁ〜って 笑
まぁ正直1人じゃ物足りないか?と思わないでも無いですが、気持ち悪いとまでは思わないです

もしかしたら実際は経験ないからこそ笑ってられるのかもしれないですが…

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    お前が2人いたらいいのにな~って
    それはちょっと嬉しいような☺(笑)

    その話を聞いてから衝撃的すぎて
    主人とどう接すればいいか
    分からなくなってます😭💦
    時間が解決してくれることを
    祈ります(;_;)

    • 6月6日
あさ君ママ♡

う~ん…
根掘り葉掘り聞いて落ち込みます(笑
でも過去の話だと最終的には受け入れ
ます(*_*;笑
さすがに女の子を強姦したとかなら離婚
ですけど💦

私変わってるかもしれませんけど…
若い時にそれなりに遊んできた人の方が
少し安心します💦焼きもち焼きながら💦
急に目覚められても困るんで😅

ただ3P話聞いて目キラキラさせてそうな
んだ~👀💕って喜んで聞く人は少ないと
思うのでその秘密は墓場まで持っていっ
て欲しかったですね(笑

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    私もそうなんです!
    若いときに遊んできた人の方が
    安心しますよね☺
    主人もそれなりに遊んできたって
    いうのは知っていたんですが、
    まさか3Pは無いだろうと
    思っていました(>_<)💦
    衝撃的すぎて夢にまで出てきました(笑)

    本当に墓場まで持っていって
    ほしかったです(;_;)

    • 6月6日
☆

気持ち悪く感じてしまいますね。
そういう、性癖があるのかぁっていう目で見てしまいます。

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    私も聞いた瞬間から気持ち悪くて
    想像ばかりしてしまいます😭
    どうにか忘れたいんですが、、(;_;)
    もう本当に嫌です😭

    • 6月6日
  • ☆

    出来れば知りたくないですよね。。

    • 6月6日
  • みい222

    みい222


    本当に知りたくなかったです(>_<)
    墓場まで持っていけよって思います💦
    主人とどう接すればいいか
    分からなくなってしまいました😭

    • 6月6日
  • ☆

    過去のことだと割り切れるといいですね( •́ㅿ•̀。 )

    • 6月6日
  • みい222

    みい222


    有り難うございます😭
    本当に割り切れるといいんですが(;_;)
    本人も過去のことだから
    変えられないし、どうすることも
    出来ないですもんね(;_;)

    • 6月6日
ぽん♬

絶ーーーー対に嫌です( ・᷄-・᷅ )
前の話だとしても、聞いてしまった以上
あ、そういうこと平気な人なんだ。と
一線置くくらい嫌です、、
(人様の旦那様に失礼なお言葉で
申し訳ないです💦)
過去は変えられないのでどうしようも
できないのも分かるけどやっぱり
考えてしまいますよね。

まだお子さんも小さくて大変な時に、、
みい222さんはおかしくないです!!!

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    失礼だなんてとんでもないです!!
    その話を聞いてから
    一線置いてしまってます💦
    どう接すれば良いか分からなくて💦

    妊娠中ということもあり
    余計に考えてしまうのもあると
    思いますが、本当に気持ち悪くて
    主人の顔も見たくないです(;_;)
    その話聞いてからは
    寝室別々になりました😭💦

    • 6月6日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    私の旦那か同じだったら、
    触れたくなくなります😣
    妊娠中はホント、些細なことでも
    敏感に感じ取るし考えますよね、、
    私も何度もそのような思いをしました。
    その度にやっぱり黙っていれず 
    全て旦那に話してわかってもらいました。
    私が不安になったり心配になったりすると
    赤ちゃんまで伝わるからね!
    って何度も言ってやりました😭💦

    • 6月6日
  • みい222

    みい222


    そうなんです、触れたくないし
    もう本当に嫌で嫌で😭
    些細なことも考えちゃいますよね💦
    話を聞いた直後に、本当に嫌だし
    気持ち悪いしおかしいよって
    話はしたんですが、その後は
    まともに話せてないので
    冷静に話そうと思います(>_<)

    とりあえず、
    3Pはアブノーマルかノーマル
    どっちだと思うか聞いてみます!
    それで、ノーマルって答えたら
    しばらく実家に帰ろうと思います😭

    • 6月6日
  • ぽん♬

    ぽん♬


    ぜひ話してみてください!!!
    旦那さんも、察して欲しいです😣
    自分がおかしいって、、
    そうでないと、
    切り替え難しいですよね💦

    ご実家の方がみい222さんも
    気持ち的に楽と思います😉
    無理されないように、、
    私は絶対みい222さんの味方です😳🌟

    • 6月6日
  • みい222

    みい222


    察してほしいですよね😭
    主人バカ正直なんで
    こういうとき嫌いです😭
    自分がおかしかったって
    認めてほしいです!
    そしたら気持ち的に少し楽に
    なれる気がします(^^)!

    お優しい言葉有り難うございます(;_;)
    勇気づけられます、、😭✨

    • 6月6日
ゆめママ

気持ちわかります!!
うちの旦那も昔複数プレイした事あるみたいです😅
付き合ってから聞いたんですが、その時は笑い話でしたけど、産後急に思い出して気持ち悪いと思いました。。
性癖ではなく一回だけ興味本位だったみたいですが、本当に気持ち悪いですよね。
普通に夫婦生活もありますけど、ふと思い出して気持ち悪いな〜とやっぱり思っちゃいます💦
ご主人も過去のことだからと思って言ったにしても、ずっと言わなかったのになぜ妊娠中のデリケートな時期に?!
って感じですね😭

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    ご主人も過去にしたこと
    あるんですね(>_<)
    本当に気持ち悪いですよね😭
    私もこの先ちょこちょこ
    思い出してしまうと思います⤵

    主人は、当時女の子に頼まれた
    って言ってるんですが
    意味不明すぎて本当に嫌です😭

    墓場まで持っていって
    ほしかったです(;_;)

    • 6月6日
NaRu

私の旦那も過去色々経験したみたいで嫌なものは嫌だしその話聞いた時正直引きましたし気持ち悪いとも思いました(笑)
けど、今はまともに過ごしてるからいいかな〜と思ってます😂
多分男はそんなもんなんだろうと思って深くまで気にしないようにしてます👍

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    ご主人も色々な経験
    されてるんですね!!
    私も衝撃的すぎて気持ち悪くて
    最悪な気分になりました💦(笑)

    男性って3Pの経験してる人
    結構いるんですかね?
    私聞いたのが初めてだったので
    本当に引いてしまって(;_;)

    深く考えちゃダメですよね😭
    もうずーっと考えてしまってます😭(笑)

    • 6月6日
nao

自分の旦那って想像したら、ものすごくイライラしてきました。笑笑
気持ち悪い触らないでって思っちゃいます。いや、言っちゃいます。だって3Pですよ?女の子2人とですよね?あぁぁぁぁぁすっごいイライラする!!持ち悪いからもうエッチしないからって言います。
嫉妬深いので過去は知りたくないです😭😭😭

  • みい222

    みい222


    コメント有り難うございます!(^^)

    そうなんです!
    気持ち悪くて触れてほしくないし
    触れたくもないです(>_<)
    女の子二人とみたいです😭

    私も嫉妬深いので聞かなきゃ
    良かったんですが、まさか無いだろうと
    思っていたので話の流れで
    聞いてしまいました💦
    聞いた私もバカでしたが、そこは
    隠してほしかったです(;_;)

    その話聞いてから考えすぎて
    ろくに寝れずにツライです😭
    自分の嫉妬深さに腹立ちます😭(笑)

    • 6月7日