コメント
はじめてのママリ🔰
うちは早生まれですが、同じ学年ですね☺️
上記の時期に入園であってます!!
はじめてのママリ🔰
うちは早生まれですが、同じ学年ですね☺️
上記の時期に入園であってます!!
「保育園」に関する質問
娘が通ってる保育園でコロナが出たみたいです💦 1歳児でコロナ陽性になった方いますか? 症状は酷くなりましたか? 副作用で味覚障害などがでても喋れないので分からないよねと不安です😭
危なくない限りは言わない方がいいですよね? 保育園登園時に先生が目を離した隙に、おもちゃ取り合いが始まって喧嘩に…先に手を出したのは女の子なのに、先生方は女の子だからかお気に入りだからか庇う…。 女の子に「取…
産後の保育園送迎について。 一歳半の娘がいて、今9ヶ月(出産まであと1ヶ月ちょっとです。) 産後徒歩10分の義実家に1ヶ月ほどお世話になる予定です。 (義実家義母と義父はめちゃくちゃ良い人ですが高齢70代です。) …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ🔰
ありがとうございます!!よかったです!
チャットGPTに聞いてもよく分かってなさそうで🤣