※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊活

高温期10日目に仲良ししたら鮮血が出ました。その後、出血はなく、基礎体温も高いまま。妊娠かリセットか不安です。同じ経験の方いますか?

高温期10日目。
今までこんなことなかったんですが、仲良ししたら鮮血がつきました💦💦すぐ中止して、またリセットなのかとナプキンあてたんですが、その後出血なし(・-・)翌日基礎体温下がるかと思いきや高温キープ…リセットじゃなくて、妊娠だといいのに(´Д⊂同じような経験された方とかいますか??

コメント

ゆき(o^^o)

傷が付いたとかではないんですか?

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そうかもしれないです。
    もう少し様子みてみます!

• 6月6日

私も、仲良ししているときに出血ありました。その頃は、妊娠してるなんて思ってもみなかったし、生理が遅れていたから、これで生理が来ると思ってました。(生理不順がゆえ)しかしながら、その後生理が来ることはなく、なんだーやっぱりストレスで生理来ないのか~と放ったらかし。周囲にボヤいていたら、調べてみたら?と言われ、まさかーと思ってたらまさかーでした。9週ですと。奇跡ですわ。チシャさんにも奇跡が起きますように。

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

そんなことあるんですね!
    私も妊娠希望なので、のあっちさんのようだと嬉しいんですが(*˙˘˙)
    まだ生理予定日じゃないので、もう少し様子みてみます。ありがとうございます。

• 6月6日

私も昨日仲良しした後、ティッシュに鮮血……トイレで鮮血が出ました(⌒-⌒; )

一応ナプキン当てましたが鮮血は治まり、今は薄い茶オリが出たり出なかったり……
お互い妊娠してるといいですね♡

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

返信ありがとうございます。
    一緒ですね(°ω°)
    私の場合茶おりすらないです💦💦
    本当に!
    どうかお互い授かってますように♥

• 6月6日