※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

新生児訪問の助産師さん、キツイ人だった…私が嫌な気持ちにさせたのかな…

新生児訪問の助産師さん、キツイ人だった…
私が嫌な気持ちにさせたのかな?
目もほとんど合わせてくれないし、質問しても○○なんじゃないですか!!って怒り口調…
何だか悲しかった。クリニックの助産師さんはみんな優しかったのになぁ

コメント

まい🌼

こんにちは。
それは残念な思いをされましたね。
もし何か嫌な気持ちにさせてしまうきっかけを作っていてしまったとしても、先方はプロのはず。
産後1ヶ月のままには優しくしてほしいですね、、(´._.`)
少し戸惑ったかもしれませんが、クリニックの助産師さんなど素敵な方にも出会えてるようなのでそちらを心の支えに、訪問助産師さんのことはああいう人もいる、くらいに流してしまいましょう◎

• まいまい

まいまい

はい、新生児訪問、楽しみにしていたんです。赤ちゃんの体重も測ってもらえるし、悩みも聞いてもらえるし、と思っていたんですが…
    流してしまいます(^_^)
    こんな話にコメントしてくださってありがとうございます!!

• 6月6日
ねこ

ありえないですね。私産前産後かなり情緒不安定になってすぐ泣くのでそんな人だったら絶対嫌です!まいまいさんも、傷ついたし、これからのお母さん達のためにも、市役所に言っていいと思いますよ!百歩譲って、まいまいさんが嫌な気持ちにさせたとしても、顔や態度に出すなんて新生児訪問任される人には相応しくないと思います!!!

• まいまい

まいまい

正直、私も泣きそうでした。
    楽しみにしていた新生児訪問なのになんでこんな嫌な思いしなきゃいけないのかと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
    市役所に言いたいけど…どうしたら良いのか。
    こんな愚痴のつぶやきにコメントありがとうございます!

• 6月7日
うるるん

たまたま来た方が感じ悪い態度だったんだと思いますよ。
普通保健婦さんて皆優しい人多いですよ。

私は大きな病院で生んだので、助産師さん沢山いたけど、一人だけとてもきつい言い方の、感じ悪い人いましたもん。

でも、せっかく子供の事とか沢山聞こうと思ったのにそんな言い方されたんだと、イヤになりますね。

もしあまりにも、嫌な思いしたなら市役所の方にクレームもありだと思います。

ナイーブな時期の経産婦さんに気を使わせる保健婦さんなんていらないよ。

• まいまい

まいまい

そうですね、きっとたまたまですね。
    私も優しいひと多いと思います(^_^)
    市役所にクレームも言いたいんですが何て言ったらいいのかと考えてしまいます。
    こんな愚痴にコメントありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

• 6月7日