お出かけ トンデミについて、6歳の子供でも楽しめるか、土日の混雑状況、混雑時の楽しさ、体力のある子供が満足する遊び時間についてお聞きしたいです。 トンデミ行ったことある方お話聞きたいです。 6歳でも楽しめますか? 土日は混みますか? 混んでると楽しめないですか? 体力ある方な子供だと 何時間ぐらい遊べば満足できますか? 最終更新:2025年7月9日 お気に入り 1 体 6歳 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 6歳連れて行きましたが楽しかったですよ!2時間遊びましたがもっと遊びたいと言ってました。日曜で混んではいましたが並ぶ時間もそんなに長くもなく気にならないようになっていますよ😁 7月8日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます!! アトラクションごとに並んで待たないと遊べないって感じですか? 入場したらずっと体を動かせる場所はありますか?ずっと自由ですか? 無知ですみません。 7月8日 はじめてのママリ🔰 アトラクションごとに毎回多少待ちますね!前の方達の飛んでる所を見て待つので事前にイメトレしつつ楽しく待てる感じではあります!そんなに長くは感じずです。空いてる場所があれば自由に廻れますが、、土日だとたぶん難しいと思います。 7月8日 はじめてのママリ🔰 毎回どれぐらい待ちますか? 一回のアトラクションは 何分ぐらい遊べる感じですか? 7月9日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
アトラクションごとに並んで待たないと遊べないって感じですか?
入場したらずっと体を動かせる場所はありますか?ずっと自由ですか?
無知ですみません。
はじめてのママリ🔰
アトラクションごとに毎回多少待ちますね!前の方達の飛んでる所を見て待つので事前にイメトレしつつ楽しく待てる感じではあります!そんなに長くは感じずです。空いてる場所があれば自由に廻れますが、、土日だとたぶん難しいと思います。
はじめてのママリ🔰
毎回どれぐらい待ちますか?
一回のアトラクションは
何分ぐらい遊べる感じですか?