コメント
💋
多少なりとも圧迫はされると思います(⌒-⌒; )
解消されてよかったですね(^_^)💗
ジャムおっ
あり得ると思いますよ!
よかったですね✨✨
-
ohayo
ですよね👍🏻いつも狭かったろうにと思ってます😆
何か恥ずかしいけど、ありがとうございます💓- 6月6日
💋
多少なりとも圧迫はされると思います(⌒-⌒; )
解消されてよかったですね(^_^)💗
ジャムおっ
あり得ると思いますよ!
よかったですね✨✨
ohayo
ですよね👍🏻いつも狭かったろうにと思ってます😆
何か恥ずかしいけど、ありがとうございます💓
「その他の疑問」に関する質問
インスタのストーリーって、♡いいねボタンを押しますか? 私は見るたびに♡押さなきゃと思い、何にでも押してたのですが、姉に、全部押してたらウザいと思われてるかもだよ😮!と言われて(笑) 世間の感覚が気になりまし…
恥ずかしい質問なんですが、本当に悩んでます💦 産後おしっこを我慢したりうんちを我慢する時にするキュッと力入れて閉めることが出来ないんですが、皆さん出来ますか? おしっこ行きたいくらいなら閉めなくても大丈夫で…
泣き止まなくて、泣き止ませるのを諦めてしまうことは、児童虐待ですか? 21時にミルク飲んだあとから、ずっと泣き止まなくて、外にお散歩に行っても部屋に入ったら起きたり、おしゃぶりをしたり、家の階段の昇り降りを…
その他の疑問人気の質問ランキング
ohayo
ですよね💦
ありがとうございます👍🏻
酸化マグネシウムが手放せません😂笑
💋
化マグ必須ですよね〜〜(^_^)💗
ほんと様様でした😆笑笑
ohayo
これって出産までずっと飲むのでしょうか⁉️
最近貰ったばかりで先生に聞くの忘れました💦
💋
自分が入らないと思えば飲まなくていいですし、私は少しでも出ないと嫌なので飲んでましたが快便でした😆笑笑
またでないなと思えば飲む程度でいいと思います!
私の産院では自己判断でどうぞみたいな感じでした😆笑
ohayo
ありがとうございます💖
そんな感じなんですね!
私も出ないと嫌なのでこの先も飲む感じになりそうです。
もう野菜とかじゃ解決しませ〜ん😓笑
💋
化マグとスムージー欠かさなかったです笑
ohayo
スムージー効くんですね!
ちょうど今日ケール買ってみました笑
便秘と付き合い頑張ります💪🏻
💋
便秘大変ですけど頑張りましょう💗