※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇすけ★
雑談・つぶやき

今日で9ヶ月✨元気に暴れん坊な娘…笑支援センターに初めて行ってきました…

今日で9ヶ月✨
元気に暴れん坊な娘…笑

支援センターに初めて行ってきました!!
旦那も一緒に行ったんですが…
人見知り(私自身がʬʬʬ)で多分顔が引きつってた感が半端ないです😭
夫婦揃って引きつり…笑
娘は人見知りせず積極的( °_° )

みなさん、やっぱり初めては
緊張されましたか?😫

コメント

ふしし

初めは緊張しましたよ^_^💦でも同じ位の月齢のママさん2人組が声かけてくれたので、子供の話いっぱいして楽しかったですよ!子どもも家にはないオモチャがいっぱいで楽しそうにしてました!それから週1、2位のペースで行ってます⭐️

• めぇすけ★

めぇすけ★

回答ありがとうございます(*´∀`*)
    やっぱりそうですよね💧
    また頑張って行ってみます(〃´o`)

• 6月6日
うるるん

はじめては緊張しました。名かにいる保険婦さんが気を使って話してくださったりしましたが、親は何していいやら(笑)

子供は積極的に走り回り、子供同士で遊び、仲良くしてるので羨ましかったです。

何回か行くうちに、お話ししたりできるようになりました。ママ友はできなかったけど、子供が楽しいのでいいかなと割りきってます。

• めぇすけ★

めぇすけ★

回答ありがとうございます(*´∀`*)
    ちょうど今日イベントがあったんですがあまり馴染めず(笑)

何回か行くしかないですね😭

• 6月6日