※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

生理不順で妊活中です。D16で体温が下がり、排卵検査薬は陰性。体温の変化や検査薬の結果について不安です。

生理不順で、最近妊活はじめました。


今日がD16で体温がガクッとさがりました。
排卵検査薬はD13から毎日やってます。

しかし今日も排卵検査薬したら
ずっと同じ薄さで陰性なようです。


たまたま体温下がっただけなのか
排卵検査薬がおかしいのか、、、

こんな体温ガタガタになる方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

データが少ないのでなんとも言えませんが、ガクッと下がった日が排卵だったり、その2〜3日後に排卵したりと色々なパターンがあります。

明日か明後日には陽性出そうな気はしますが…可能なら明日から朝晩2回排卵検査薬使ってみてください。

  • ママリ。

    ママリ。


    いろんなパターンあるんですね!
    たぶん普通だったらそろそろ排卵日だろうし、
    明日以降にまた試してみます!

    • 6月6日