※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
サプリ・健康

⚠️悪阻ではありません朝から頭が痛く、もうすぐ雨が降るから偏頭痛かな…

⚠️悪阻ではありません

朝から頭が痛く、もうすぐ雨が降るから偏頭痛かなと思ってましたが、胸悪く、吐いてはいませんがさっきえづいてしまいました。

熱はなく咳鼻もありません。
とにかくしんどいって感じです。

こんなあやふやな症状では、病院に行っても何もしてもらえないですかね?

コメント

ベビ

多分低血圧になってるかな?って思います!
横になっても治りませんか?
もし様子見てても治らなければ病院で見てもらった方がいいですよ!
その症状なら先生もわかると思いますよ!

• ぴぃまま

ぴぃまま

娘が動きたい盛りで、中々ゆっくり横になれなくて💔
    とりあえず娘の風邪で病院行くので、ついでに診察お願いします😢

• 6月6日
ひよこ

ストレスですかね?私も数日前そんなかんじでした。

• ぴぃまま

ぴぃまま

病院行ったりしましたか?
    ストレスかかってるつもりはないんですが、気分悪くて辛くてしんどいです😢

• 6月6日
  • ひよこ

ひよこ

いきませんでした。娘は保育園通ってるので預けてゆっくりしてました。すっごく身体が重く頭痛もして吐き気もありました😞

• 6月6日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

まだ保育園には行ってなく、抱っこするか遊び相手になってないと泣いちゃうのでゆっくり出来なさそうです💔
    数時間でも実家に預けようかなと思います😢

• 6月6日