※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YABUme
子育て・グッズ

母乳が出なくなってしまいました…😢金曜日から私が風邪をひき、息子も少…

母乳が出なくなってしまいました…😢

金曜日から私が風邪をひき、息子も少し咳と鼻水が出ます。

土日思いきって市販の風邪薬を服用したので、薬飲んでいる間母乳を控えていました。(1日3回搾乳していました。)
薬飲んでから時間が空いている朝方だけおっぱい飲ませてそれ以外はミルクにしていました。

普段からあまり量は出ていないほうで、寝かせる前にだけミルクをあげていました。

昨日病院に行き、おっぱいあげても大丈夫だよと言われたのであげていましたが、先ほど11時くらいに授乳したところいつものツーン(差し乳なので)とした感覚が、ないことに気付いて絞ってみたところ、じわりとも出ていませんでした。

これって、もう母乳が止まったしまったのでしょうか?7ヶ月すんでるので、また出てくるなんてことはないのでしょうか?

コメント