※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

新生児ですが、ずーっと寝てます。夜中も起こさないとミルク飲みません…

新生児ですが、ずーっと寝てます。
夜中も起こさないとミルク飲みません。私が寝過ごすと4時間~5時間くらい空いてしまい焦ることもあります。

日中もずーっと寝てます。起きてる時間も泣かずにぼーっとしてます。光の方向をみて3時間とか放っておいても泣きません。

自閉症とかでしょうか?3人目にして新生児が分かりません。こんな感じでしたっけ😳?
上の子達は、もっと泣いたり抱っこしたり、ミルクとミルクの間隔が2時間半とかになってしまったり…。と苦労した記憶があるのですが。

同じように、新生児を育てている方
赤ちゃん、どんな感じですか😌?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの子も新生児の時そんな感じでした😳
起こして飲ませてる感じで…
1ヶ月になり段々起きてる時間長くなりました😆

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じで不安に思っています🥲
3人目ですが、時間になっても起きなくて強制的に無理矢理授乳してます💦
現在3ヶ月ですが、気づけば勝手に寝てます💦
上2人は常に泣いて抱っこでしたが、泣くことも少なくて心配しています🥺