※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

皆さん外出する時は靴下履かせてますか?関東ですがいつも迷います(´-`).。oO

皆さん外出する時は靴下履かせてますか?関東ですがいつも迷います(´-`).。oO

コメント

みっぽ

関東です!
履かせてません。。。ベビーカーの時とか気付いたら片方なくなってたりしたので…この時期暑いしいいかなぁと。スーパーとか寒いところに行く時は足元にタオルをかけたりしてます!

• ma

ma

コメントありがとうございます😊私もこの前靴下無くしました😭ガーゼケット購入したのでそれで調節してみます!ありがとうございます♫

• 6月6日
にこママ

その頃は靴下ではなくレッグウォーマー?履かせてました!
電車とかデパートとか涼しいとこにいる時だけ履かせてました!

• ma

ma

コメントありがとうございます😊なるほど!買ってあります!!レッグウォーマー✨早速使います😊ありがとうございます♫

• 6月6日
posso

自分基準で、裸足じゃ寒いかな、と思う気温のときは履かせてます。
室内は基本裸足ですが、冷房の効いたところに出かけたら履かせています。

• ma

ma

コメントありがとうございます😊やはりそうですよね💦雨の日は迷わず履かせるんですが、曇りとかが一番迷ってしまって💦持ち歩くようにはしてみます♫ありがとうございます😊

• 6月6日
たむちん

履かせてません💡ただでさえ汗っかきで暑がりなので💦
知らないおばあちゃんには足出してー!と言われますが笑

• ma

ma

コメントありがとうございます😊確かによく汗かいてます💦履かせずに一応持ち歩くようにしてみます😊ありがとうございます♫

• 6月6日
リラックマーくん

4月くらいから履かせてません^^;

• ma

ma

コメントありがとうございます😊そうなんですね!!履かせずに、念のため持ち歩くくらいにしてみます♫ありがとうございます😊

• 6月6日