※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさお
妊娠・出産

妊娠の可能性について、高温期中に出血がありましたが、妊娠検査薬は陰性でした。心配な状況ですが、まだ妊娠の可能性はありますか?

まだ妊娠の可能性ありでしょうか。

5/8生理開始(30〜32日周期)
〜(基礎体温まだ計ってませんでした)
5/18 36.5
5/19 36.6 仲良し
5/20 36.4 排卵?
5/21 36.9 高温期開始?
5/22 36.6
5/23 37.1
5/24 37.2
5/25 36.9
5/26 36.8
5/27 36.9
5/28 36.8
5/29 36.9
5/3036.9
5/31 36.9 夜に数滴茶褐色の出血
6/1 36.8 通常の生理の7割の出血
6/2 36.8 通常の生理の7割の出血 病院へ
6/3 36.9 おりものナプキンでおさまる出血
6/4 36.6 茶褐色が数滴
6/5 36.7
6/6 36.7
そろほろ生理予定日?


細かくてすみません💦
高温期中に出血があり、高温期のまま終わりました。
念の為3/2病院へ行き超音波みましたが、異常無しでした。

今朝ラッキーテストで妊娠検査薬しましたが陰性
本来は生理がくればリセットと諦められるのですが、謎に先週いつもの生理とは違う出血があり、ここ数日高温期?というには微妙な体温なので心配です。

妊娠の可能性、まだありそうでしょうか?
ラッキーテスト、反応弱いというし日本製試してみようかな。

コメント

たまちゃん

身体が怠かったり風邪気味だったりしないですか?下腹部に違和感とかないですか?
私が妊娠発覚の時はいつもこんな感じもありました。着床出血もあったりしましたが少量で終わりました。
はっきりわからないのですがもう一度日本製で試してみてはどうですか?☺️