※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

中野区でのかかりつけの小児科を教えてください。高円寺駅からの距離でお願いします。

こんにちは。
今、子供が産まれて1ヶ月になりました。
里帰りからそろそろ帰るのですが、2ヶ月から始まる予防接種などもある事から、中野区で皆さんが行っている、
かかりつけの小児科を教えていただきたいです!
自宅は、最寄りが高円寺駅で阿佐ヶ谷との間くらいです。
住所は区の境目で中野区なんです。。
まだ東京も慣れていないので、是非教えて下さい。

コメント

はあち

ご近所です\(ϋ)/
西武線都立家政が最寄りですが、小池小児科医院に通っています!
土日も診察して頂けるようなので、人気もありますが、混みすぎてるイメージはなくスムーズです(•᎑•)

• あお

あお

遅くなり申し訳ありません!
    参考にさせていただきます❤︎

• 7月7日
納豆大好き♪

こんばんは(๑>◡<๑)
里帰り出産お疲れ様ですm(_ _)m
これから忙しくなりますね꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
さて予防接種ですが、私の子はJR中野駅から徒歩2-3分のところにある山田医院という所と丸ノ内線新中野が最寄駅の田沼医院という所で受けたことがあります。
山田医院は予防接種の際、予約しても待ち時間ありましたし、普通の診察日も人気なのかいつも混雑している印象です(( _ _ ))
田沼医院は混雑していても予約して待ち時間がわかる携帯電話のサービスがあり、行く時間を調整できるので便利です。予約の予防接種もそんなに待たないイメージです。
どちらの医院も人気ですがお医者様との相性もあるので行ってみないと分からないですよね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
参考になればと思います😉👍

• あお

あお

遅くなり申し訳ありません!!

• 7月7日
りっちん

こんにちは!私も小池小児科行ってます!あと、お近くになるかわかりませんが、阿佐ヶ谷の河北総合病院もいいですよ!

• あお

あお

遅くなり申し訳ありません!

• 7月7日