まままり
初めてであれば、もしかすると哺乳瓶を嫌がるかもしれないですね(^^;)
一応搾乳したものも用意しておくといいと思いますよ(^^)
まぁたん
搾乳したのを哺乳瓶でたまに
飲んでるので大丈夫です!
ただどっちのミルクを
飲ませるかなんですよね💦
試供品のがあるので
これから私が出かける時とかに
預ける時ミルクにするのも兼ねての練習です!
ちい♪♪
ぴゅあにしてはどうですか?
ほほえみは甘めなので、赤ちゃんによりますが、ほほえみあげた途端他のミルクは飲まなくなったという子もいるようです。
うちはすこやかとほほえみの両方を使ってます♪
一日二回くらいあげるので昼はほほえみ、夜はすこやかって感じです☆
まぁたん
やはりほほえみは甘めなんですか?
前にチラッと甘めとは
聞いていましたが💦💦
そーなんですか?
ならぴあにしてみます!
ミルクで具合悪くなるとか
ありませんよね?
ちい♪♪
合う合わないは個人差があるので何とも言えないですね。
味の好き嫌いも☆
うちは病院ですこやかだったんですが、少しでも安いものをと思ってはいはい飲ませたらお腹ゆるくなったので、結局すこやかに戻りました(笑)
私も最初のうちはぴゅあとかはぐくみとか色々飲ませてみましたよ♪( ´▽`)
まぁたん
個人差がありますよね((;ω;))
うちの子はミルクを
一度も飲んだことがないので
ぴゅあからためそうかと
思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
甘いほほえみになれてしまったら困るので((;ω;))
お腹が緩くなると
合わないってやつですよね💦
♥︎Amam♥︎
ほほえみは母乳に1番近いミルクらしいので私はほほえみを
飲ましてます(o^^o)
ほほえみ飲ましてますが
母乳もなんも変わりなく
飲んでくれますよ★
その子その子で違うんかもしれないですが(^ ^)
まぁたん
そーなんですか??
ほほえみが母乳に近いのは
初めて聞きました(*´v`*)
♥︎Amam♥︎
箱にたしか書いてたはずです‼︎
出先なんで缶みれないですがm(._.)m
けどたしか20万人のママの母乳で調査して栄養分も母乳に近いとか書いてたと思います(^ ^)
母乳もあげてたまにミルクにするって感じならほほえみがいいと思います(^O^)
お値段は高いですが…
キューブタイプもあるから
旦那さんも作りやすいかと(^-^)
まぁたん
そーなんですね!
ほほえみ試供品のキューブのが
家にあるので(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
母乳主にで預ける時とかに
使えたらなぁと思って
ミルクと思ってます!
ぴゅあは昨日飲んでくれました!
コメント