※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミオ☆☆
子育て・グッズ

産後初めて熱を出し、息子を相手できず2時間寝ていたら息子が隣で眠っていた。罪悪感に苛まれています。

産後初めて私が熱を出しました。
遊んで遊んでの息子…しんど過ぎて相手できず、とうとう息子が起きてるのにそのまま寝てしまったらしく、気がついたときは2時間経っており息子は私のお腹の上で一緒になって眠っていました。

ものすごく罪悪感に苛まれてます(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

まま

体調が悪い時は無理しないほーがいいですよ💦
一時保育とか近くにないんですか?
お母さんが早く治るのが1番だと思います。

• ミオ☆☆

ミオ☆☆

普段は保育園に行っていますが、朝37.6度だった為家で様子見ていたんです💦そしたら、私の方が悪化しちゃって…
    両親も近くにいないし、旦那は仕事の帰りが遅いです…早く治します💦

• 6月6日
  • まま

まま

なるほど、お子さんも熱だったんですね😭
    お大事になさってください😭

• 6月6日
ムラサキ

息子さんも寝ていたならあまり考え過ぎなくていいのではないですか☺️?
たぶん、泣いてたら気づくと思いますし、私も時々寝かしつけしてて先に寝ちゃってることありますよ😅
ママが寝ちゃったから僕も寝よ~っみたいな感じで眠りについたはずですよ

• ミオ☆☆

ミオ☆☆

そうですかね〜💦ほんとに、寝るつもりもなく、普通に意識失ってたので

• 6月6日
  • ミオ☆☆

ミオ☆☆

途中でした💦

普通に意識失ってたので、泣いていたのに気付いてあげられなかったのかもと思ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    普段1人で寝れる事はあまりないので…

寝起きがご機嫌だったのは救いですが…

• 6月6日
みぃ

熱がでたらしんどいですよね・・・。わたしは熱がでてのっぴきならない状態なら、旦那にやすんでもらいました。(お互い実家は高速道路のっても3時間以上かかるので💦)ミオさんも無理せずに・・・
一時保育とかも利用できるならしてみてはいかがでしょうか?
罪悪感はもたなくても大丈夫!だって熱出てしんどいんだもの!

• ミオ☆☆

ミオ☆☆

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)💦
    しんどいけど子供には関係ないから、『なんでママは遊んでくれないの』『僕を無視するの』と思ってしまっていないか…と。
    もう1歳になるので、色々わかってくる歳ですし💦

次こういうことがあったら、旦那に仕事休めるか相談してみます(っ﹏-)

• 6月6日
ゆずのママ

大丈夫ですよ✨
私も6ヶ月の時に同じことしました😅
でも子供って思ってるより何ともないみたいです🙌🏻
おもちゃで一人で遊んでてお腹空いておっぱい出そうと思ったのか服が少しめくれてました!笑
その時は罪悪感ひどかったですが、今は思い出すと可愛いな〜ってクスッとしちゃいます😊
目を覚ました時は腕枕で一緒に寝てました💤
自分も無意識のうちにやってて、子供も安心していつの間にか寝ちゃったのかなと思います!

• ミオ☆☆

ミオ☆☆

大丈夫といっていただけて、嬉しいです💦私だけじゃないと知り安心しました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    泣いて泣いて起こしてくるわけでなく、一緒にねんねしてくれたこどもに感謝ですね…🌟
    今日は保育園から帰って来たらたくさんぎゅーしてあげたいです(´;Д;`)

• 6月6日