※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

初マタの方が陣痛待ちで、前駆陣痛に惑わされています。破水や痛みの間隔は気にせず、まだ安静を保っています。出血もあり、予定日を過ぎてもまだ様子を見ているそうです。

陣痛待ちの初マタです〜(*´꒳`*)

前駆陣痛に惑わされて、もう破水するか間隔が綺麗に揃った痛みまで気にしない!連絡しない!
と昨日決めて、やっと昨日の夜いつもより多めに寝れました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

夜中また腹痛で起きるもこのまま寝れればまた前駆陣痛だよねーと思い寝る(๑°o°๑)
そしたらやっぱり寝れて前駆陣痛だったかーといった感じです笑

昨日内診後の出血が夜まで続くも、朝は止まっていたのでまだかなー?といった感じですかねー?(๑°o°๑)

先生が9日までもつかなー?とか言うから期待してしまったのがいけなかったなー( ˙-˙ ; )
予定日超過する勢いで気長に待つことにします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

コメント

かなちゃん

こんにちは( *ˊᗜˋ* )
私も陣痛待ちの初マタです♥️😊

予定日超過していてわたしも前駆陣痛にめちゃくちゃ惑わされてて我慢出来なくなる痛みが全然きませんヽ(;▽;)ノ

• れい

れい

こんにちは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

予定日超過されてるならつぎの痛みにもっと期待してしまいそうです…(´;ω;`)
    けど本当にもうちょっとで会えますね💗

• 6月6日
  • かなちゃん

かなちゃん

旦那さんも私も痛みに期待しすぎて最近はまた前駆陣痛かな?って感じになってます(笑)

赤ちゃんに早く会いたいですよね|ω・`)♡*°
    日中一人でいるのも暇で暇で😂👍

• 6月6日
  • れい

れい

わかりますわかります!笑

産まれたら産まれたで大変なのはわかってても早く会いたいですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ💗笑

• 6月6日
ちぃ

一緒です(´▽`*)
私も気にしない事にしました♬
残りのマタニティ生活思う存分楽しんでやる󾌧󾬆と思ってます(๑^^๑)
お互い気長に待って出産頑張りましょ(ノω`*)

• れい

れい

きにしちゃうけど、気にしないのが一番ですよね(´;ω;`)💗笑

残りのマタニティライフは昼寝しまくります!笑

出産頑張りましょー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!

• 6月6日
mimiri

わかります😭💓私も、今度こそ本陣痛?!と毎晩気にして寝不足気味でした😅
本陣痛なら痛くて寝てられないだろ!と開き直り、夜中目覚めても痛みが強くならない限り間隔も測らない!と決めたら昨日はよく眠れました😂(笑)
まさにれいさんと同じですね🙌
2日前からうっすらおしるしもあって期待し過ぎてしまって。。でも焦らず赤ちゃんのタイミングを待つことに切り替えます😂💓
待ち遠しくてもどかしいですが一緒にのんびり待ちましょう♪頑張ってください💪💓

• れい

れい

同じですね(´;ω;`)💗!笑
    本陣痛なら絶対起きる!大丈夫!とおもって私も開き直りました笑

おしるしあったならもうちょっとかもですね(((o(*°▽︎°*)o)))!

お互い頑張りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!!!

• 6月6日