※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no-tenki>▽<
子育て・グッズ

小学生の水着選びについて、学校指定の店での価格と、他店での価格の比較、さらに身長122㎝、体重21kgの子に適したサイズについて教えてください。

小学生の水着選びについて


学校の基準に満たしたものに近ければ買ってきてもいいと言われましたが、学校用品店で体操服を購入したところに売ってますか??
学校指定のお店が1900円しますが、お店で買うよりも高いのか同じくらいなのか笑

で、お店で買う方が安いのかも気になりますが、身長122㎝の子はどのサイズがいいと思いますか?体重は21kgくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お店で下800円くらいで買いました!上は1000円くらいでした!

  • no-tenki>▽<

    no-tenki>▽<

    あっすみません男の子なので下の水着です。😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも男児です!

    • 7月6日
  • no-tenki>▽<

    no-tenki>▽<

    そうなのですね!お店の方が安そう!!
    見てみます!!

    • 7月6日