※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pengin
その他の疑問

北海道のおいしいお寿司のお店をおしえてください。一歳の子どもと札幌…

北海道のおいしいお寿司のお店をおしえてください。
一歳の子どもと札幌市、旭川市へ行く予定です。

前も質問させていただき、たくさん回答をいただき、現在、参考にさせていただき、旅行の計画をたてていてます。

前回、海鮮丼やお寿司のお店はなかったので、再度質問させていただきました。


また、おいしいスイーツ、ラーメンのお店もあれば、まだまだたくさん知りたいです。
お願いします。

コメント

くまぶる

旭川に住んでいます。
お寿司は、千成が美味しいと思います!
ラーメンは完全に好みですが…
有名どころは、山頭火ですね。
旭川はラーメン村っていうラーメン屋さんが何軒か集まってるところがありますよ!
スイーツはちょっとわからないです(T^T)

lisa

札幌に住んでいましたが
なごやか亭ですかね!
ですが、私は知り合いに100円寿司も全く違うからそっち食べて~!と勧めてます!

ラーメンはどういう系統が好みですか??(*^^*)

ザト

釧路でなごやか亭という回転寿しによく行ってましたが、札幌にもあるのでオススメです!
札幌ならすみれというラーメンが有名ですが、私は正直あまり好きな味ではないので、ラーメンには好みがあると思います。(>_<;=;>_<)。
スイーツは札幌なら大通公園の近くにミスタージョーンズというお店があり、目でも楽しめる感じの楽しいカフェがオススメです!

まつ☆

札幌でお寿司は
回転寿司なら
なごやか亭
和楽
トリトン
がおすすめです!
ネタが新鮮で大きいですよ!
値段のランク的にも↑の順です(笑)
安いお寿司なら
魚べぇ、はま寿司ですね。
回らないお寿司は
すしざんまいですね(^^)!

ラーメンでしたら、
札幌駅にある<ラーメン共和国>
に行くと、8店舗くらい入っているので
お好きなお店選べますよ♪

スイーツは、やはりソフトクリーム系が
おいしいです(*^^*)
きのとや、ルタオなどのカフェも
おすすめです♪

北海道楽しんでください~(*^ー^)ノ♪

pengin



ラーメンはみそです‼
お願いします😃

みい

旭川です♪
お寿司なら北々亭やうおべい、海鮮丸あたりですかね('∀`)
ラーメンで味噌だと、よし乃が有名どころです♪
バオバブの木にバナナがなった、くさび、ひびき、だいだいやも美味しいですよ♪♪

pengin




旭川に住んでるんですね‼お寿司やさん、調べてみます。

山頭火、名前だけ、聞いたことあります。ラーメン村もよさそうですね。

ありがとうございました😃

pengin



なごやかてい、初めて聞きました‼調べてみます。

100円寿司もおいしいんですか~?
気になります😃

pengin



なごやかていは回転寿司なんですね‼
すみれ、初めて聞きました😃

ミスタージョーンズ、カッコいい名前ですね。(笑)

調べてみます。


ありがとうございました😃

pengin



たくさんおしえていただき、ありがとうございます😃

新鮮で大きいネタ、楽しみです❗

北海道に、はま寿司があるんですね!なんか馴染み深いので気になります(笑)


ラーメンはやはりいろいろ食べれるところがいいですかね🎵

ソフトクリーム系、食べてきます‼ルタオは、カフェがあるんですね。


いろいろおしえていただき、ますます楽しみになってきました😃
楽しんできます、ありがとうございました😃

pengin


たくさんおしえていただき、ありがとうございます‼
海鮮丸…名前からおいしそうですね(笑)

よしの、だいだいや、前回もおしえていただきましたが、やはり、有名でおいしいんですね。

行ってみます😃

ありがとうございました😃