※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやゆい
産婦人科・小児科

横浜市都筑区在住の方です。2人目の出産病院を探しています。引っ越しのため前回の病院は利用できず、オススメの病院や探し方を教えてください。妊娠している可能性も考え、早めに探したいと思っています。

横浜市都筑区に住んでいるものです。


2人目出産の病院を探しています。
皆さまどんな感じで探されましたか??

1人目の時とは引越しており、同じ病院というわけには行かないのです(>人<;)

もしかしたら妊娠しているかもしれないので、そろそろ探し始めようかと・・・


オススメの病院、または探し方ありましたら、教えていただけると嬉しいです!

コメント

新米ママ♡

仲町台レデイースクリニックってとこに途中まで通ってましたよ!!引っ越してしまったので、今は通っていませんが…。都筑区にしては分娩費用安いですし、分娩予約をされた方は毎回の妊婦健診料が安くなります!!毎回やすくて助かってました!!!

  • さやゆい

    さやゆい

    ありがとぅございます(^^)
    お金安いのはすごく助かります(^^)
    見てみまーす☆

    • 6月7日
☆★

ちょっと遠いかもしれないですが、昭和医大がオススメです。

セミオープンシステム❓で他の病院と提携していて、最初数回と出産直前だけ昭和医大で見てくれて、あとは家の近くの産婦人科に通うような形です。

NICUもあり、女医さんがいます。
(私はたまたまラッキーだったのかもしれませんが、女医さん、助産師さん共に女性で取り上げてもらいました。)

あと費用も安く、普通分娩で50万で収まりました🌸😁

  • ☆★

    ☆★


    すみません💦💦

    ❎最初数回と出産直前だけ
    ⭕最初数回と出産直前から

    の間違いです💦💦

    • 6月6日
  • しましましまじろう

    しましましまじろう

    横からすみません。昭和医大は北部になりますか?それとも藤が丘でしょうか?

    • 6月6日
  • ☆★

    ☆★


    藤が丘です🌸

    都筑の方も通われてる方いました🌟😁

    • 6月6日
  • しましましまじろう

    しましましまじろう

    すみません、ありがとうございました。
    さやゆいさん、横からすみませんでした。

    • 6月6日
  • さやゆい

    さやゆい

    なるほど(o^^o)
    そんな方法あるんですね!!
    しかもお安い💖💖💖
    調べてみます♪ありがとぅございます(o^^o)

    • 6月7日
  • ☆★

    ☆★


    あと直接支払い制度も利用出来ますし、クレジットカード決済も出来ます🌸😁

    • 6月7日
しましましまじろう

SP04夢魔無夢魔間門わややんわや夜話わんんんは差もわわわやーわわわわわわわわわーわ、、わわ、、、、、、、、、、、、、、、、、、



  

 、、、、、、、、、、、、。、9936545918SP049936545918SP049936545918SP049936545918

えみりmam❤︎

都筑区在住です♪

本間ウイメンズクリニックで出産しました♪センター北にあります♪

個人病院で綺麗で入院食がなにより美味しいです♪
よかったら参考に♪✨

  • さやゆい

    さやゆい

    ありがとぅございます!
    ネットなどで調べると出てきてた名前で気になってました(o^^o)
    詳しくみてみます☆

    • 6月7日