
帝王切開後、尿意を感じることができなかった方いらっしゃいますか?😭治…
帝王切開後、尿意を感じることができなかった方いらっしゃいますか?😭
帝王切開後、離床して歩行訓練完了後、尿意を感じることができず尿道カテーテルを入れて尿を排出しています。尿道カテーテルが痛すぎて何回もするのが苦痛で泣きたいです。
治らなかったらどうしようと考えるだけで涙が止まりません😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
緊急帝王切開などされましたか?

はじめてのママリ🔰
わたしは尿意感じなかったです!
なので、30分に1回だったか尿意なくてもトイレしてねっていわれて頻繁にトイレに行ってました!
はじめてのママリ🔰
予定帝王切開でした😢!
はじめてのママリ🔰
ママリさんの尿意が感じないとは違いますが私も帝王切開でした、術後1週間くらい陰部周辺の感覚がなくなりました、麻酔が原因だったみたいです。
私の場合は陣痛→無痛→緊急帝王切開になったので帝王切開の麻酔が原因なのか無痛の麻酔が原因なのかはわからないですが・・・
入院中麻酔科の先生が定期的に見にきたりしてましたがいつのまにか感覚戻ってました。
尿道カテーテル本当に痛いですよね😭想像しただけで辛いです。
よくなるよう祈ってます。
何か参考になれば幸いです。