※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipompou
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応線が薄くなり、水っぽいピンクのおりものが出た。心配です。診察で相談します。

こんばんは。よろしくお願いいたします。
今朝、トイレに行ったら水っぽいピンクのおりもの?出血?がありました。ティッシュにつくぐらい。軽い腹痛もありました。心配では夜に妊娠検査薬をやったら反応線が少し薄くなっていました。これは心配しなくても大丈夫でしょうか?
明日診察にいく予定です。こんな経験がある方よろしくお願いいたします。

コメント

はな

こんばんは(*^^*)
ごめんなさい、経験はないのですが…着床出血というものでは⁉︎と思いまして。心配いらないと思いますが、ググってみてください♪

何週かわかりますか?
4週前後だとhana.さんがおっしゃってる着床出血かもしれませんが、それ以降ならそれ以外の不正出血です。
私5週後半あたりでありましたが、赤ちゃんは元気でしたよ。
検査薬は、尿のかかり方とかによっても変わると思いますし、薄かったら心配になるだけなのでやらないほうがいいです。
明日診察できっと元気な赤ちゃんが見られますよ。

姉妹mama 👯💗

私も今日そんな感じの出血しました。
念のため生理用品をつけたんですけど、
ちょっとだけついてて……

まだ妊娠検査薬してないので不安ですが…

mipompou

おはようございます。お返事ありがとうございます。
hana.さん8週目なんですね。私は6週目です。先輩に色々教えて頂けて心強いです。色々調べてみますね。ありがとうございました★

mipompou

おはようございます。お返事ありがとうございます。同じような経験があるんですね。
わたしはその後少量の茶おりが少しでました。
嶺実さんは高温期何日目ですか?
赤ちゃんできてるといいです(^◇^)

mipompou

おはようございます。色々詳しいお返事ありがとうございます。いま6週目4日です。
検査薬はもうやめますね。
今日仕事終わったら、診察いってきます。心強い御言葉ありがとうございました★

mipompou

おはようございます
昨日診察で、心拍確認できました(^◇^)感動しました。赤ちゃんてすごいですね。
ありがとうございました

おはようございます⭐️
本当ですか!
よかったです(^^)
初期の出血は珍しいことじゃないですからね!
腹痛や大量出血じゃない限りはこれからも、赤ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね。

おめでとうございます♪