※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すんちむ
妊娠・出産

産後初の生理って茶おりから増えますか?昨日の朝トイレに行ったらトイレ…

産後初の生理って茶おりから増えますか?

昨日の朝トイレに行ったらトイレットペーパーにつくくらいの少量の血が出て、その後茶おりが少量ずつ出てます。

6月頃に旦那と行為で中に一度だけ出してます。

5月後半から授乳回数は1回になり、6月前半には卒乳しています。

妊娠初期症状などのようなものはなく、昨日の朝くらいから腰が痛く、たまに膣の中がチクチクする感じがあります。
それ以外の胸が張るや気持ち悪いは特にないです。

産後初の生理は出血の量はどのくらいなんでしょうか?これから増えることありますか?
もし妊娠しているなら、検査薬はもう出ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は授乳中に2回ほどきて、最初茶色いオリモノと少しの血で生理痛などもなく産後生理軽くなったのかな?ラッキーと思ってました。

ただ卒乳して生理が来た時、血も大量で生理痛激重で妊娠前に戻ってしまいました。

あれは生理じゃなかったのかなと悩んでました笑

妊娠してるならもう1、2週間後にしたら確実に出ると思います。

  • すんちむ

    すんちむ

    そうなんですね!
    じゃあもう少し様子みようと思います!
    ありがとうございます!

    • 5時間前