※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももの家
妊娠・出産

帝王切開二日目になろうとしてる0歳ままです!傷の治りも良く処方された…

帝王切開二日目になろうとしてる0歳ままです!
傷の治りも良く処方された薬でスタスタ歩けていますが、まだ腹圧かけると痛みます🥲

シャワーっていつごろから傷のこと気にせず入れましたか?前回も帝王切開で産んでて3日目くらいでシャワー浴びたと思うんですが、なんせもう傷がお腹にあるってだけで怖くてしが回復も遅く、傷にお湯をかけるのも怖かったです😱

入院中のシャワー平気でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

立ったりしゃがんだりの方が痛いのでシャワーは平気で入りました!
テープしてしみる事もないですし、まだ麻酔効いててシャワー当てても痛くないです!

りゅう

最初はビビってましが…
テープ貼ってるので普通にシャワーはしてました、直にシャワー当てるのはチョット…なので上からですが😅