※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
子育て・グッズ

うんちの吸収がいいオムツはありますか?水っぽいうんちで漏れることがあり、心配です。同じ月齢の赤ちゃんも同じ状況ですか?

うんちの吸収がいいオムツってありますか?
今3ヶ月になる男の子がいるのですが、だいたい1日〜2日に1回まとめてドッカーンとうんちをします!うんちをし終わった2〜3分後にもう出ないか様子をみながらオムツを替えてます(>_<)水っぽいので外すときや丸めるときに漏れてしまったりして…同じ月齢くらいのみなさんもそんな感じですか?そもそも水っぽいうんちで大丈夫なのかも少し疑問なのですが…うんちの色は母子手帳で確認して問題ないです(´▽`)ノ
すっと吸収してくれるオムツってあるんでしょうか(>_<)?

コメント

E.mama

うちは、パンパースですが
うんちが漏れたりしたこと
ないですよ!
ちなみにオムツのサイズは
なんですか?
水っぽいうんちなのか
うんちした後におしっこ
したから水っぽいのか
わかりますか?

ecaih♡

パンパースはさっと吸収されますか(´▽`)ノ?
オムツはいまはSで、もうすぐMにしようかと思ってたところです(>_<)
なるほどうんち後のおしっこ…
たしかにうんちした後たまーに早く開けすぎるとなのか、おしっこかけられますm(__)mでも毎回うんちが一部ではなく全体的に水っぽいのでうんち自体が水っぽいのかも(>_<)うーん判断難しいです💦