※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりこ
家族・旦那

産後レスについて妊娠発覚後から行為をしていないため、1年半近くしてい…

産後レスについて

妊娠発覚後から行為をしていないため、1年半近くしていません。
妊娠中は私も性欲がありましたが、産後は疲れからか性欲も湧きません😂
旦那も、仕事に加え育児にもフル参加してくれているので、疲れていると思います。

ですが最近、恋愛ドラマなどを見て、キュンキュンしたいなぁなんて思ってしまい笑
旦那とは仲良しですし、キスなどのスキンシップもあります。
だけどエッチには発展せず、、、母になり、旦那の前でも乳出して授乳するのが当たり前で、もはや女としてみられていないのかなと悲しいです😢

自分から誘いたいけど、誘って断られるのも怖いです。
勇気出して誘ってみるしかないですかね。

コメント

さあた

そういえば結構してないよね!って話してみたらいいかなと思いました!