コメント
ままり
サーモスのアウトレットは安く買えました!私もそこでミルク用のボトル買いました!
咲や
普通のサーモスの水筒でよければ、ネットで検索すると安く買えますよ
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
普通で良いので見てみます☺️- 7月4日
ままり
サーモスのアウトレットは安く買えました!私もそこでミルク用のボトル買いました!
咲や
普通のサーモスの水筒でよければ、ネットで検索すると安く買えますよ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
普通で良いので見てみます☺️
「ミルク」に関する質問
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
生後3ヶ月手前で人見知りが始まったと言われのですが…同じようなママさんいらっしゃいますか? 早過ぎないか?と思ったのですが抱っこを代わるとギャン泣き、私以外からミルクを飲まないことがあり保健師さんに見てもらっ…
ネントレ中の夜間覚醒時の対応について教えてください。 泣かせるネントレ(ファーバー式)の2日目です。 夜間授乳があるのですが、それより前の時間に覚醒した場合の対応について悩んでいます。 たとえば、0時に次のミル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
そんなサイトがあるんですね😍
ちなみに、
開ける部分?は飲み口あってロック付きの物ですか?それとも、蓋回して直飲み出来るようなタイプですか?🥺
あと、何ml使ってますか?☺️
ままり
サイトではなくて店舗です😊
うちは飲み口なくて回して開ける直飲みタイプです!
洗いやすさ重視で😭
持ち運ぶの重いのが嫌で、350ミリ?にしました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
店舗もあるんですね😳!!
やっぱりそうなりますよね🥹
私も洗いやすさ重視にします!
350だと1回分とかですよね?
2回目の時はその時入れてもらう
みたいな感じでしょうか?🥺
ままり
うちは一回の飲む量が少なくて💦お湯+いろはすで作ってたのもあって2回分くらいはいけました😂
足りなくなったらお湯あるところで足してました!
はじめてのママリ🔰
なるほど☺️うちの子もまだ120くらいしか飲めないので350でも良い気がして来ました!!
いろはすで割るんですね🤔なるほど…!
ありがとうございます😍
ままり
お湯だけだと冷めるのに時間がかかって🥲早く飲ませたいので残り1/3をいろはすにしてました!
たくさん入るの良いけど重いのも辛いですよね😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
だから、みなさんいろはすを持っているのですね!!病院にいるので
70度のお湯でそのまま作ってて🤣
冷ますため!納得です😌
そうですよね…😨ただでさえ哺乳瓶荷物ですしね…
ちなみに、哺乳瓶とかはどうやって持ち歩いてますか?🥺
ままり
哺乳瓶はミニバッグにたくさん持って出かけてました🤣
旅行とか帰省のときは5本持って使い回ししてました😅
はじめてのママリ🔰
5本😨😨すぐ使えないと困りますもんね…😭
ありがとうございます!