※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

26日の男の子が夜泣き続けておっぱいを欲しがる。おっぱいが出ていないのか心配。

生後26日の男の子を育てています👶

今までずっと直母の練習をしてきて、
最近やっと上手に吸い付けるようになってきました!

夜19時頃から、左右10分ずつ授乳をしても、ずーっと泣き止まずにおっぱいを欲しがるような仕草をしています😭
気持ちが滅入ってしまいました。。
これって、、おっぱいが出ていないのでしょうか(TT)?

コメント

(^O^)

もしかしたら足りてないのかもしれないですね(;_;)
ミルクたしてあげた方がいいと思います!
吸ってもらってるうちに出るようになると思いますので頑張りすぎずミルクに頼ることも必要だと思いますよ✨

  • ままり

    ままり


    やっぱり足りてなさそうですよね😢
    早く完母になりたくてミルクに頼らずにいましたが、息子にかわいそうなことをしていました(TT)
    ミルクを足して様子を見たいと思います!😢

    • 6月5日
すーい

まだ飲みたいのかもですね😊もうすぐで一ヶ月なら飲む量も増えてると思いますし😊
母乳は飲ませてるうちにビュービュー出てくるようになります。マッサージもオススメです😊
10分ずつって時間を決めず飲ませてみてはどうです?😊
ママも悩んでると辛いですもんね😅

  • ままり

    ままり


    やっぱり飲み足りない感じですよね😢
    マッサージをして母乳が増えるのを待ちつつ、今はミルクを足してみます(>_<)
    時間は決めなくてもいいんですね!
    勝手にネットを見て10分ずつ!と決めてしまっていました😅

    • 6月5日
あーちゃむ

私の子もそんな感じでしたょッ(*´ω`*)
ちゅっちゅあげたら泣き止みましたょッ(^^)
ちゅっちゅしても泣くときはおっぱいあげたり不満そうならあげる時間伸ばしたりとか歩いてあやしたりとかしてましたッ♪

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    必ず左右10分ずつとかしなくても良いと思いますょ♪
    目安なだけなのでその子その子でのむりょう違いますよッ♪
    私はおっぱいのでとすいつきよわかったのでなれるまで一時間とかあげてましたょッ(^^)

    • 6月5日
  • ままり

    ままり


    左右10分という時間にとらわれすぎていました😖
    本人が満足するまで飲ませてあげようと思います!
    育児って難しいですね😢😢

    • 6月5日