※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

前駆陣痛が2週間続き、複雑な心境。2人目出産が怖い。早く生みたいけどまだ生みたくない。

38週の6/17予定日です♪
予定日近い人、前駆陣痛酷くないですかー?!
腰とお腹が痛くなるたびに陣痛かって思うんですけど前駆止まりが2週間続いてます〜(;∀;)
早く生みたいような、まだ生みたくないような複雑な心境です…笑
2人目出産になるのにやっぱり痛いのヤダー!!笑

コメント

aya 💓

明後日で37週です♥
予定日は今月の29日です(*゚▽゚)ノ
なんか前駆陣痛に気づけなさそうで毎日ひたすらソワソワしてます(笑)

• ぷに

ぷに

ぉおー☆明後日から正産期ですね!待ち遠しいですね💕前駆陣痛が来た時、「もしや陣痛か!」って思ったんですけど、携帯もいじれるし喋れてたので「前駆陣痛だ…」って気付きました😂ソワソワしますよね〜💦

• 6月5日
お犬

予定日6/17で同じです!
私は前駆陣痛はないんですが、食後の胃痛がひどいです…
私も早く産みたいけど痛いのやだー😂

• ぷに

ぷに

予定日同じなんですね〜!仲間〜!💕笑
    昨日初めて胃痛を感じたんですけど、胃痛は陣痛が起きる兆候らしくて昨晩「来るか来るか…」ってソワソワしてたら前駆陣痛のみで今に至っています笑
    痛いの本気で嫌ですよねー😂😂

• 6月5日
tuka

前駆陣痛辛いです〜😂
私は来週に予定帝王切開で入院決まってるのでもう陣痛を味合わなくて済むと思えば気が楽です😂笑
それまでに来てしまったら怖いですけど😂💦💦

• ぷに

ぷに

前駆陣痛ツライですよねー💦来週ご出産されるんですね✨楽しみですね💕ほんと、帝王切開当日まではお腹の中で育っていてくれますように😭😭

• 6月5日
ぽんちゃん

予定日22日です(о´∀`о)
絶賛前駆陣痛で苦しんでます( ;∀;)
腰もお腹も重く痛くて日に日に痛みが増してます( ;∀;)
先生はいつ陣痛来ても産まれても大丈夫だから心配しなくていいって言うんですけど、もう声上げるくらい痛いです笑

• ぷに

ぷに

前駆陣痛苦しいですよね(;∀;)
    私も毎晩前駆陣痛に苦しんでて、なぜか痛みが絶頂に達すると「バカヤロー!」って叫んでます笑

• 6月5日
ココア

予定日一緒ですo(^o^)o✨
早く生みたいような、まだ生みたくないような気持ちすごくわかります✨
毎晩痛むということで辛いですね😵
私は前駆陣痛まだなので、出産までまだまだかなと思ってます✨
お互い安産で生まれると良いですね~😊✨✨

• ぷに

ぷに

予定日一緒嬉しいです〜😆
    前駆陣痛味わわない事もあるみたいですよね!来週は予定日と思うとほんとソワソワします♡安産でがんばりましょーっ♡

• 6月5日
ちぃ

16日予定日です(*´ ˘ `*)
毎晩前駆陣痛あるの辛いですね󾌺
私は朝〜昼にかけてで夕方には治まってしまいます󾭛
楽しみだけど妊婦生活終わるのが寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

• ぷに

ぷに

妊婦生活終わるの寂しいです💦上の子が一人っ子の生活もあと間も無くと思うと本当に寂しくなっちゃいます😂子供は赤ちゃんに会いたがってるんですけどね…笑

• 6月5日
にじのはは

6/14予定日です٩( 'ω' )و✨

わたしも、お腹や腰が2週間前くらいからよく痛くなります!その度アプリ開いて測るんですが、
定期的じゃない、、じゃぁこれは前駆陣痛というもの…?!
陣痛ってどんな痛み…?!と毎日ドキドキソワソワしてます😭

• ぷに

ぷに

お腹と腰の痛みすごいですよね💦上の子の時は破水からだったので、徐々に陣痛始まったんですけど、声も出せない痛みだったので前駆陣痛とはやっぱ違いました😂😂

• 6月7日
たぴ

6/23予定日です!前駆陣痛とかはわかんないんですが、頻繁の恥骨痛と自分で気づかない張り(NSTで指摘される)でアウアウ状態です🤢💦初産なので余計テンパってます笑笑

• ぷに

ぷに

恥骨痛ツライですよねー💦動けなくなります😂😂体内で起きてる異常事態についていけないです笑

• 6月7日
ゆっち

16日予定日です(*゚▽゚*)
前駆がたまにあるだけで、お腹も全然張らず…いつかないつかなとドキドキです!

• ぷに

ぷに

1日違いですね♡♡私はちょっと歩くとすぐお腹張っちゃうんですけど、全然生まれる気配がなく…😂前駆陣痛に毎晩ヒヤヒヤです笑

• 6月7日
とまと

6/18が予定日です🎵
生理痛みたいな下腹部の鈍痛と腰痛が2日に一度あるかないかくらいです。
お腹の張りもほとんどありません💦
赤ちゃんがちょっと大きめなので、早く出てきてほしいです😅

• ぷに

ぷに

赤ちゃん大きいと早く出て来てほしいですよね💦私も、1人目が生まれた時より今回の子は大きいみたいでビビってます笑

• 6月7日
ももへ

私二人目6/16予定日です。
胎動が激しくて、痛くて苦しい位で、純粋な痛みは全くない状況です。

一人目計画無痛だったので、陣痛待ちがはじめてでだいぶ前から緊張してましたが、こりゃ来なさそうだなーと脱力しはじめてます。。

• ぷに

ぷに

胎動の痛みもなかなかツライですよね!!旦那に言ってもわかってもらえないあの痛み…笑
    陣痛待ち怖いですよね😭😭ほんと、来る気配ないです💦

• 6月7日