※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
ココロ・悩み

40代のご主人について精力剤について調べていたら、年齢と関係なく性欲に影響が出るのか気になります。今は週2〜3回仲良ししていますが、子供が生まれたら頻度が減るか心配です。性欲について、皆様はどのくらいの頻度で仲良ししていますか?精力剤をご主人が飲んでいるかも気になります。性欲がない時の対処法も知りたいです。将来の性生活に不安を感じています。

年の差婚、またはご主人が40代くらいの方にしつもんです〜(>_<)

ネットでいろいろみていたら40代なら精力剤?を飲んだほうがいいとかいろいろ書いてあって、、

飲んでおかないとできなくなる年齢が早くなったりするのでしょうか。。

今は週2〜3で仲良ししていますが、子供が生まれたら減ってしまいますよね💦子供はできれば三人ほしいと思ってます💦💦

皆様はご主人とどのくらいの頻度で仲良ししていますか??(>_<)

ご主人は精力剤?など飲んでいますか??

ご主人の性欲がないときになにかしていることなどありますか??(>_<)

質問責めですみません。。
今でさえ私の方が性欲強い気がするのでこれから先が不安で😭

コメント

みおたんまま

こんばんは(´・ω・`)

あたし26、旦那は今月42になります!!

んーー、もう一年してないですね笑
最近はあたしが、したいとも思わなくなってきちゃいました笑なのでなにもしていないし、精力剤なども飲んでません!
あたしの知る限りでは笑

きんこママ

年の差婚です。15以上離れてますが、主人は精力剤など飲んでいません!!

結婚して即妊娠を考えて仲良くしたら、一発で授かり今、目の前に我が子がおります♡

妊娠する前は週に3回は仲良くしてましたよ♡

今は全くしてません(笑)

育児疲れもあるし、今は目の前にいるわが子に二人してメロメロなので(笑)

でも、主人は我慢できなくなると子ども以上の甘え方で『ね~ママ♡』と仲良しをねだってきます(笑)

そろそろ子どもも産まれて半年になるし、パパも育児頑張ってくれてるので仲良し再開しようかと思ってます♪

きゅさこ

私25、旦那36の11歳差です。
1歳8ヶ月の娘がいて、今二人目妊娠中です。

私も自分の方が性欲強いので、旦那に求められたら絶対断りません。笑
でも、自分から求めて拒否されたら素直に受け止めてます。

旦那はたびたび「疲れてるせい」と言うので、元気に仕事も趣味も出来たらいいなと思い、精力剤も勧めたんですが断固拒否されました。
たぶん、旦那のプライドや自信なんだろうなと思います。
二人目妊娠するのに、旦那は協力的だったので「そろそろ排卵日なんだー」と話すと「よし、しようか!」と頑張ってくれました。

でも、週に2、3回もしてなかったですよ♪1ヶ月に2、3回がいいところでした(^^;;

Yu-a

コメントありがとうございます!!
そうなんですね!よかったです😄💦💦40代男性のほとんどが飲んでるなんて書いてあって驚いてしまいました(>_<)!!

Yu-a

コメントありがとうございます!

一発で授かるだなんてすごすぎますね!!✨

ご主人からママって呼ばれるんですね〜♡なんだか微笑ましくなりました♡
うちの主人は普段甘えてくれないので羨ましいです💓

Yu-a

私も絶対断れないんですけど最近自分から求めると失敗に終わることが多くてへこみ気味です(T_T)
たまには私から断ってやりたいんですけどね😅笑
こっそり精力剤飲ませられないものか、、笑

子育てに協力的な旦那様で羨ましいです!
うちの主人は、授かるものだから自然に授かりたいとかいうので2人目の時も計画的にはいけなそうなんですよね💦💦

ティス

20歳差で旦那はもうすぐ51歳になります。
精力剤は飲んだ事ないです。
本人曰く若い頃より衰えたと言っていますが、妊娠前は週4~7回もしていました。
妊娠中期以降は、旦那の仕事が忙しくなった事もあり、週1~2回くらいに減りました。
旦那はお腹が大きくなった事で気を遣うみたいで、産まれたらまたいっぱいセックスできると楽しみにしているみたいです(笑)

今まで付き合った人の中で一番年上ですが、一番回数も多いし、一回のセックスにかける時間も長く、一番元気です(笑)

年齢というより、性欲などは個人差があると思います。
特別精力剤などは飲まなくてももいいのではないかと思いますが。
それよりは、マンネリ化しないようにアレコレ試したり、いつもと違うシチュエーションにしたり、たまにはラブホに行ったり、そういう面で気をつけてみてはいかがでしょうか?

旦那の性欲がない時=仕事で疲れて寝不足な時なので、ゆっくり寝かせてあげますが…。
普段から、私から誘ったりもするので、もし旦那に性欲がなくなったら、私が襲っちゃうと思います(笑)
あまり参考にならない意見ですいません。

Yu-a

週7はすごいですね!!😳
うらやましすぎます〜✨

実は私も今の主人が今までお付き合いした中で一番元気です笑
でもこれがどんどんなくなっていくのかとおもうとさみしくて、、

そうなんですよね(>_<)仕事で疲れて帰ってくる姿を見ると無理はさせられないです。。
私ばかりパワーが有り余ってしまって😅笑

基本恥ずかしいのであまり違うことにチャレンジできないのですが、主人にマンネリされないよう努力は続けようと思います♩

ティス

同棲し始めた頃は、毎日朝も夜もで…本当にびっくりでしたよ(笑)
若いならまだしも、50歳だし!(笑)
妊娠中期に急に減って、女として見れなくなったんじゃないかと不安で、泣いて訴えてしまった事もありました(笑)
元々が多かった分、減ってくるとセックスレスになるんじゃないかって不安になりますよね。
最近減ったなぁ~って思ったら、「こうやってセックスレスになってくんかなー。最近全然してないしな~。女として見られてないみたいで悲しいわぁ…」ってわざと旦那に言ってます。
そしたらだいたい誘ってきてくれるので(笑)

うちの旦那は求められると興奮するらしく、セックスの途中で私が急に積極的になるとボルテージがあがります(笑)
私自身はじつはセックスが得意じゃなくて…どう動いていいのかよくわからなくて困るのですが。
普段マグロ状態な分、ちょっとでも積極的になると、旦那は更に興奮するみたいです(笑)
旦那が言うには、反応がいいとやりがいがあるらしく。
たまにはちょっと大袈裟に反応してみたりしても良いのかもしれません。
でも、自分から触ったり舐めてみたりはよくします(笑)
結局はそうやって誘うのが一番なので。

愛(めぐみ✡✧)

初めまして!!

私の旦那は今年41歳になります(๑•̀Δ•́)
私は今年20歳ですが…(笑)

精力剤!!私も旦那の精力が心配だったのですが
逆に精力剤を1回でも使ってしまうと
精力剤がないと自力で起つ事が
困難になってしまうそうです(ノД`ll)

精力剤を使わなくても
栄養のある食事とよく言うのが
ニンニク料理って言いますよね!!

後は、毎回同じ感じで行為をするのではなく
ちょっと変えたりするのも良いそうです(笑)
下着をセクシーに…とかではなく
いつも以上に甘えてみるとか…(*ノдノ)テレッ
私は妊娠後期の為
月1~2回程に減ってしまいましたが
ベタベタ甘えてみたり
旦那にちょっかい出しまくって
その気になってきた旦那を急に
放置してみたりと変な行動してます(´°ω°)チーン♥

旦那に性欲が無い時は…
疲れてるんだな~で終わりです!!
そして疲れマラを期待しときます(笑)
あと、マッサージをしてあげるのが
いいみたいです!
オイルマッサージ系で全身!!
疲れもとれるし身体を触るので
多少雰囲気ができたりするようです♥
(旦那に聞きました(〃v〃))

私も今現在進行系で性欲強いです(笑)
うまくコントロールしましょ\(*`∀´*)/

♡はらぺこあおむし♡

わたし25旦那47ですが妊娠前は二日に一回くらいのペースでしたよ!
わたしよりも性欲も強いです。
ただ年齢的にも質のいい精子はでないような気がしてちょっと心配ですけどね💦
精力剤は飲んでませんよ!

まるお。

私も、性欲やレスになるのは個人差かと思います◡̈♥︎旦那はもうすぐ37になります。
うちの旦那は、性欲があまり強い方じゃないとか言ってたのに、2日に1回はするし、たまーに1日に3〜4回したり、続けて2回とかしたりします◡̈♥︎
いつも、何か旦那が頑張った時とか『今日は最低2回ね♡』とか、『夜にご褒美頂戴ね♡』とか言ってくるのが恥ずかしいけど可愛いです♡

Yu-a

遅れてすみません💦

そうなんです💦
付き合っていた頃はほぼ毎日だったのになぁ。。と思います〜(>_<)

主人は「休みの日ははエッチしなきゃもったいない」とかよくわからない考えの持ち主なのでそのおかげで最低週2はできていますけど😅

わたしも自分から誘いたい時もあるんですけどうちの主人はどSなので私から誘ったり私がなにかし出して、、っていうのはどうなのだろうといつも悩みます〜(T_T)

Yu-a

コメントありがとうございます(^∇^)♩
うちも年の差19歳なので同じくらいですね〜✨
そしてプロフィール拝見しましたが同じ横浜住まいのようなので親近感です☺️

ニンニク料理かぁ、、
主人の仕事上あまり使えないのでお休みの前の日は使ってみようかと思います(^∇^)♩

精力剤使うとたたなくなるというのは初めて知りました(>_<)
そんな危険なものだったのですね〜💦笑

たしかにマッサージしてあげた日は必ずエッチしてるかもしれないです、、d(^_^o)♡
スキンシップがんばります♡

Yu-a

コメントありがとうございます(^∇^)
プロフィール拝見しましたがうちもバツイチ再婚です〜😊

うちは明らかに私の方が性欲強い気がして、、
妊娠を機に仕事を辞めてパワーが有り余ってるのかもしれませんが笑

それですよね😣うちも二人目のために精子の質は心配です。笑

Yu-a

コメントありがとうございます(^∇^)
旦那様かわいいですね♡
1日に3〜4回、、すごすぎます✨
うちは妊娠してから1日に二回もなくて💦うらやましい限りです💦💦

♡はらぺこあおむし♡

そーなんですねぇ同じですね(о´∀`о)
わたし逆に妊娠して性欲なくなりました(>_<)
わたしも二人子供ほしいので心配です(;_;)
女が若ければ問題ないって聞いたことあるんですけどね(>_<)
でも40から精子は老化していくみたいです(;_;)(;_;)