※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友のお宅に伺う際の手土産として、フルーツゼリーと果物のどちらが良いか悩んでいます。お子さんは11ヶ月です。

ママ友のお宅に伺う際の手土産に果物屋さんのフルーツゼリーを購入しようかと思うのですが、果物の方がいいでしょうか??💦
お子さんは11ヶ月です。

コメント

ママリ

私なら保存しやすいゼリーの方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️ゼリーにします!

    • 7月3日
はじめてのママリりりりりりりり

私なら、子どもちゃんが絶対食べれる専用!みたいなのを1つとフルーツゼリー(食べられるかわからないんだけど…)って感じで持っていくかもです!!人数分しか持っていかないのであれば子どもちゃんのも数に入れて買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伺うのですが、我が子がイヤイヤで他所のお家で飲食出来ないのでお相手のご家族分だけ買っていこうかと思っていて🥺
    お子さん用には何がいいですかね💦

    • 7月3日
  • はじめてのママリりりりりりりり

    はじめてのママリりりりりりりり

    なら、分からなかったから子どもちゃんの含めて買ったんだけど、もし食べれなかったらママ友ちゃん食べといてね😚😂食べれるか分からんかったけこれも持ってきたんよ!!って言いながら渡します!
    食べれるって言われたら、「ほんと!!よかった!!分からんくてこれも持ってきたんよ〜😊😊」って言いながら渡しちゃいます!!
    10ヶ月から食べれるやつか、
    アレルギーの有無がわかったり、前食べてたなぁって言うのを思い出して買うかな、って思います!
    分かんなかったら、和光堂のとかでクッキービスケットが3種類くらい入ってるバライティーセットみたいなの買っていきます!!

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    久しぶりにお会いするのでお子さんにお菓子をあげてるのかすら情報かありません🥲
    ちょっと果物屋さんで相談してみます😊
    ありがとうございます!

    • 7月3日
はじめてのママリ

ゼリーいいと思います😆
この前、フルーツの形した容器に入ってるゼリーあげたら、食べ終わってもお風呂でおもちゃになるって喜んでくれてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツの形の容器!それは頂いたら嬉しいですね✨
    私はフルーツ型容器を入手するのは難しそうですが、ゼリーにしたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 7月3日