
仕事先で苦手な人についてお話ししたいです。大声で話す人や会話の中心にいないと嫌がる人、他の人の会話に割り込む人が苦手です。
仕事先でこの人苦手かも💦って人いますか?😅
私は、
大声で喋る人、自分が会話の中心にいないと嫌な人、他の人と喋ってるのにいきなり会話に入ってきて、話題を掻っ攫っていく人が苦手です💦
- ママリ

はじめてのママリ🔰
自分で自分の機嫌取れない人ですね!例えば、朝来たら何故か機嫌悪い とか笑
噂話好きな人とかも嫌いですね😇

にょろろん
無責任でお節介な人ですね。
何でも中途半端に手を出して、出来ないと判断したら丸投げしてきます。
間違いも多くて、最初から回してくれた方がマシです。
昼休みや終業時に「休み入りなよ」「帰れる?」とかいちいち声掛けてきますが、全力で仕事を片付けている所なんで邪魔しないでほしい。手伝う意思も別に無い。本当に口だけ。

はじめてのママリ🔰
いますよーどこにでもいますね
コメント