※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
子育て・グッズ

子供を撮るにはデジカメがオススメですか?ビデオカメラはどうでしょうか?カメラのキタムラでクーポンはもらえますか?お宮参りに近いです。

子供を撮るのに新しいカメラにしようと思ってます。
オススメありますか?デジカメのが、やっぱ他の人にとってもらうにもいいのですか?ビデオカメラだとどうなんだろう。ちなみに、カメラのキタムラで買うとクーポンとかくれますか?お宮参り近いです。

コメント

さー

子供が生まれる前にパナソニックのビデオカメラを、生まれてからcanonの一眼レフを買いました!やっぱり一眼レフは画質が違います!ビデオカメラでは写真はなかなか撮らないですねぇ〜。デジカメ買うならミラーレスか一眼レフをオススメします!

• ミラクル

ミラクル

ちなみにどのくらいするのでしょうか?ビデオカメラはやっぱ辞めまーす!

• 6月5日
さー

ミラーレスは安いのだとレンズ1本で4万くらいで買えると思います!プラス望遠レンズとか付けると5万くらいでしょうか?一眼レフは安ければ5万以内で買えるのもあると思います!うちは出産の時にビデオ撮影しようと買いましたが、結局ほぼ撮れませんでした笑

• ミラクル

ミラクル

ミラーレス検索してみます〜ありがとうございます

• 6月5日