
コメント

ついんずっ
私も元々生理不順でしたが、症状もなく、むしろ生理がくる傾向がありましたが、妊娠していましたよ😊

5mam
私もツワリがくるまで何も前兆ありませんでした( ゚ω゚;)
その頃、生理が不順でしたので遅れていても気にしてなかったのですが
ツワリがあった妊娠に気付いた頃には妊娠4ヶ月でした!
-
あーちゃん
そんなに立っていたんですか??
でも無事に赤ちゃん産まれて羨ましい限りです( ´ ▽ ` )ノ- 6月5日
-
5mam
ありがとうございます😭💗
上の子達はツワリが全くなかったので
次男の時、妊娠6カ月まで気付きませんでした😅
妊娠の前兆が、出る人は本当に人それぞれだと思いますよ(◍•ᴗ•◍)ゝ
長男の時だけ風邪っぽい症状がありましたけどね!
人それぞれとゆうより、お腹の子次第なのかもしれないですね✌️- 6月5日
-
あーちゃん
そうですよね( ´ ▽ ` )ノ
私も赤ちゃん欲しいので、元気な子を授かれように頑張ります\(^o^)/
4mamさんは、素敵なお母さんな感じがします(^^)
子育て頑張って下さい。- 6月5日
-
5mam
はい!無理せず頑張って下さい💗
あい様も素晴らしいお母様になると思います❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
嬉しいお言葉ありがとうございます🙇
お互い見えないですが、心から応援差し上げます📣💗- 6月5日
-
あーちゃん
ありがとうございます。
やっぱり先輩ママのお言葉ってとても心にしみますね(>_<)- 6月6日
あーちゃん
本当ですか??いつぐらいに検査薬試しましたか??
ついんずっ
私は不順が激しくて周期が3ヶ月に1回だったので、あまり気にしていなく、そろそろ生理くるかなー?ってタイミングで予定日から1週間ズレたので検査しました!
あーちゃん
結構不順だったんですね(´・_・`)私も周期が45日ぐらいなんですよね。
生理来るんじゃあないのかな??っていう感じはするんですけどね……
ついんずっ
妊娠しにくそうだね〜何て言われてましたよ😫私は悪阻とかも無かったので
気づいたときには3ヶ月過ぎていました!
あーちゃん
私も妊娠しにくいんじゃあないかって思ってます。
妊活とかされていたんですか??
ついんずっ
2年お付き合いして、避妊なしでも子供がずっと出来ませんでした!だけど、タイミングかな?って思い込んだりしないで自然に来てくれるまで待ってました😊まだ若いし!!年齢気になったら、妊活しようって思ってました!
あーちゃん
そうだったんですね(>_<)
私もうそんなに若くないので、なんか焦ってしまうって思ってしまうんですよね(´・_・`)だから、そーいうストレスでも遅れてもしまっているのかな??って感じています。