※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日から1週間遅れています。検査が怖くてできませんが、1週間後に検査を考えています。症状はないけど妊娠している可能性はありますか?

生理予定日から、遅れて1週間立ちます。また陰性なのかじゃあないと怖くて検査が出来ません(´・_・`)元々不順なので、もう1週間待って来なかったら、検査薬やってみようかなとは思います……今全く症状はありません。症状な全くなく、妊娠していた人いますか??

コメント

ついんずっ

私も元々生理不順でしたが、症状もなく、むしろ生理がくる傾向がありましたが、妊娠していましたよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

本当ですか??いつぐらいに検査薬試しましたか??

• 6月5日
  • ついんずっ

ついんずっ

私は不順が激しくて周期が3ヶ月に1回だったので、あまり気にしていなく、そろそろ生理くるかなー?ってタイミングで予定日から1週間ズレたので検査しました!

• 6月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

結構不順だったんですね(´・_・`)私も周期が45日ぐらいなんですよね。
    生理来るんじゃあないのかな??っていう感じはするんですけどね……

• 6月5日
  • ついんずっ

ついんずっ

妊娠しにくそうだね〜何て言われてましたよ😫私は悪阻とかも無かったので
    気づいたときには3ヶ月過ぎていました!

• 6月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も妊娠しにくいんじゃあないかって思ってます。
    妊活とかされていたんですか??

• 6月5日
  • ついんずっ

ついんずっ

2年お付き合いして、避妊なしでも子供がずっと出来ませんでした!だけど、タイミングかな?って思い込んだりしないで自然に来てくれるまで待ってました😊まだ若いし!!年齢気になったら、妊活しようって思ってました!

• 6月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね(>_<)
    私もうそんなに若くないので、なんか焦ってしまうって思ってしまうんですよね(´・_・`)だから、そーいうストレスでも遅れてもしまっているのかな??って感じています。

• 6月6日
5mam

私もツワリがくるまで何も前兆ありませんでした( ゚ω゚;)
その頃、生理が不順でしたので遅れていても気にしてなかったのですが
ツワリがあった妊娠に気付いた頃には妊娠4ヶ月でした!

• あーちゃん

あーちゃん

そんなに立っていたんですか??
    でも無事に赤ちゃん産まれて羨ましい限りです( ´ ▽ ` )ノ

• 6月5日
  • 5mam

5mam

ありがとうございます😭💗
    上の子達はツワリが全くなかったので
    次男の時、妊娠6カ月まで気付きませんでした😅
    妊娠の前兆が、出る人は本当に人それぞれだと思いますよ(◍•ᴗ•◍)ゝ
    長男の時だけ風邪っぽい症状がありましたけどね!
    人それぞれとゆうより、お腹の子次第なのかもしれないですね✌️

• 6月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですよね( ´ ▽ ` )ノ
    私も赤ちゃん欲しいので、元気な子を授かれように頑張ります\(^o^)/
    4mamさんは、素敵なお母さんな感じがします(^^)
    子育て頑張って下さい。

• 6月5日
  • 5mam

5mam

はい!無理せず頑張って下さい💗
    あい様も素晴らしいお母様になると思います❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
    嬉しいお言葉ありがとうございます🙇
    お互い見えないですが、心から応援差し上げます📣💗

• 6月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。
    やっぱり先輩ママのお言葉ってとても心にしみますね(>_<)

• 6月6日