
私の仕事のやり方が好きなんだよね〜ってベテランパートさんから言われ…
私の仕事のやり方が好きなんだよね〜ってベテランパートさんから言われました。
私は裏方の接客無し業務ですごく簡単な仕事しかしてません。
ベテランパートさんは表に出て接客から裏方まで、面倒な仕事たくさんこなしてます。
どの辺りが褒めてもらえたポイントかがわからない…
誰々の仕事のやり方が好きってありますか?
初めて言われて嬉しい反面、どこが…?って感じで😂
- ママリ
コメント

はじめてのママリ🔰
簡単な仕事を過不足なくこなしているからじゃないでしょうか?
変に気負ってはりきりすぎもせず、手を抜いたり適当にやったりしてない、とか。
あとは自分の仕事ぶりに近い感覚の人だと、一緒に仕事しやすいなとは思います。

はじめてのママリ🔰
ベテランパートさんの想定しているやり方に沿っているとか…?
自我を押し付ける人もいますからねぇ
-
ママリ
邪魔してないから?とか思いました😂
ベテランだからこそのやり方はありますよね🤔
コメントありがとうございます!- 9時間前

ママリ
ありますねー。
裏方さんなら書類や物の整理の仕方や優先順位など、言わなくても人のこと考えて丁寧に仕事してくれて、忙しく働いてる人がスムーズにストレスなく動ける環境を作ってくれているとすごく嬉しいです!
-
ママリ
真の裏方ですね…!!
私はそこまでできてない🤣笑
コメントありがとうございます!- 9時間前
ママリ
過不足はたしかにないかもしれません😂
たしかに自分の仕事ぶりに近い感覚の人は仕事しやすいですよね!
コメントありがとうございます!