※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
子育て・グッズ

ストローが溢れずに飲めるようになる方法について、結婚式までの1ヶ月で改善するのは難しいかもしれません。

ストローいつになったら、溢さないで飲めるようになりましたか?

飲む量より出てる量が多いです。
お食事エプロンのカップにたっぷり溜まります。

毎回、全部着替えになります。
7月の従姉妹の結婚式までに溢さないで飲めるようになってほしかったですが
1ヶ月経っても変わらず溢すので難しいですかね?

コメント

のふ

息子は2週間程でこぼさず飲めるようになりました!
最初の方は、いらなくなったら吸うだけ吸って口から出してる感じだったので、口から出すようになったらあげるのやめてたら、2週間程でいらなくなったら手で押しのけるようになりましたよ😊

• なぉ

なぉ

スゴいですね❗1ヶ月以上しても変わらないウチの子(  ̄- ̄)
    最初から口から出すんですよね💦

• 6月5日
  • のふ

のふ

最初から出すんですか💦
    吸う力が調節できるってことに気づいてくれるといいんですけどね🤔
    紙パックのストローですか??

• 6月5日
  • なぉ

なぉ

紙ぱっくのときとストローマグと両方使ってます。

• 6月5日
hana*hana

うちの子はストロー始めて3ヶ月たってやっと落ち着いたと思ったら、最近またダバーっとするのが楽しいらしくダバーしてます(´TωT`)

• なぉ

なぉ

3ヶ月かかったんですね(°Д°)
    今は遊んでダバーッとしてるのですか。。。
    大変ですよね。

• 6月5日