コメント
じぇんぬ、
暑くなってきて食欲なくなってきてるんじゃないですか??
それか、もともと少食か。。
むぎちゃん
うちの上の子も同じくらいですが、全然食べません😅幼稚園でも食べないそうです。
体重は軽いですが、本人がそれで満足なら片付けちゃいますね。
大人にも大食いとか少食の人が居るように、
子供だって食べる子と食べない子が居ますから💡
それでも健康ならよくないですか?✨
私は割り切ったら楽になりましたよ😃
-
はるあやmama
そうなんですね。
中々難しくてご飯もういらないと
言って片付けてからお腹すいたと
言われることが何回かあり
お菓子が食べたいとなるので‥
余計にイラっときてしまって(>_<)
割り切りたいんですがね(>人<;)- 6月6日
はるあやmama
暑くなくても寒くなくても
関係ないんです‥少食すぎて
食べる時は食べるんですが
もう毎日毎日嫌になります‥