※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

みなさんつわりはいつ頃来ましたか??

みなさんつわりはいつ頃来ましたか??

コメント

おん

5週くらいからもうきてましたね😢

  • m

    m

    そんな早くからですか!?
    吐き気ですか?😔

    • 6月5日
  • おん

    おん

    そうですね💦吐き気も頭痛もだるさもとりあえず、ザ・つわりが5週から来てました😔

    • 6月5日
そふぉら

一人目は生理予定日くらいから。二人目は10週からでした。

ゆうゆう

5週目くらいから始まり、今も継続中。私は、夜キツくなるタイプです。

  • m

    m

    まじですか😔そんな早いんですね。

    • 6月5日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    吐くほどではないけど、ムカムカ感は強いです。匂いがキツいネギ類とか、NGです。塩気のあるお菓子が食べやすくて、間食が増えてます。

    • 6月5日
たまちゃん♩

んー、私はちょっと遅めで13週とかだったかなーって感じです!🤔💭

  • m

    m

    吐き気しました?😱

    • 6月5日
  • たまちゃん♩

    たまちゃん♩

    しました!!ちょっとお腹すいたなーって思ってたら、うぇって吐き気が…💦
    食べづわりだったみたいで
    空腹時に吐く、すぐに食べれない状況で空腹をちょっと我慢して食べる→30分ぐらいで全て吐くって感じでした!
    なので小腹がすいた時点で何かしら口の中に入れてました!

    • 6月5日
Sa-chan`・3・)

1人目2人目とも6週からつわり始まりました!

まめっこ

5週目からです!つわり始まるの早くて、ピークは10週目で辛かったですT^T

ayk

5週目辺りにはもう食べつわりになってました😖
ずっと飴舐めて誤魔化してました笑

楓

6週からです。
今は明日で10週ですが続いてます

おまる

5週ですが今まだつわりがありません(+_+)
たまに胃のムカムカ、げっぷぐらい?
私もいつ来るか気になります(´- `*)

  • m

    m

    同じです!!!ご飯たべると喉に違和感ありますよね?

    • 6月5日
ゆいはは

6週から始まり16週で終わりましたが、口はまずいままなのでマタニティライフあまり楽しめてません…

ここ

5週くらいから来てました!
常に車酔いのような感覚があり、たまに嘔吐してました(笑)